おはようございますにこ

 

 

 

昨日は髪をバッサリ切って

すがすがしい朝ですお天気サンサン

 

 

 

髪の話は、後半に書くとして

IKEAで買った物を廊下の荷物置き場から持ってきては

セットしていってますキティちゃんsei

 

 

これもすごく良かったseiハート

椅子のクッション。チェアパッドハート

このマジックテープで留めるところが良くて

クッションは気にしてなかったんだけど・・・・ちゅ~

とっても座り心地よくて驚いてますビックリ

 

 

**** IKEAの商品説明 *****

  • チェアパッドの中素材にはポリウレタンフォームを使用。耐久性に優れ、ソフトで快適な座り心地です
  • マジックテープで椅子に固定できます
  • 表も裏も同じデザイン。両面を交互に使えば長持ちします
  • 洗濯機で丸洗いできます

 

でさ。

価格がね・・・・・税込みで499円ベー炎

安すぎて疑うよね(笑)

色が他にもグレー・グリーン・ブルー

があったよ。

どれも色は素敵だったけど・・・

グレーと迷ったけど・・・・・しー

 

 

やっぱりナチュラルカラーが好きですsao☆

 

 

楽天で買うと割高だけど

指ひとつで家まで運んで頂けるのは魅力チュー

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【IKEA/イケア/通販】 JUSTINA チェアパッド, グレー(f)(101...
価格:970円(税込、送料別) (2018/6/22時点)

 

 

そして、髪型の話いちご

 

私が幼なじみに美容院で言った

やりたい髪型の説明みかんブ~・・・(車)。

 

前ねスイミングスクールで

すっごい可愛いママがいて・・・・

後ろのココがシャッシャッってなってて

上がふんわりで

前は、前下がりな短めなボブ

 

 

うんうん。うんうん。

わかった。

 

 

そして・・・・・

数時間・・・・

仕上がった髪を見てびっくりキョロキョロ

 

そう!これこれ笑い泣き!!!!!!喜ぶ

すげーな!魔法かよキャッ

 

家族にも好評でした!

幼なじみに感謝ハートハート

 

 

 

今日は、夕方から家族で出かける予定あり星

洗濯は朝一で済ませたから

掃除機かけようっと頑張る

 

 

また来週seiハート

どくしゃになってね!