おはようございますキティちゃん♡

 

 

お雛様と一緒に飾っているお花桜

少しずつ咲いてますおねがいハート

 

動きがわかると

→動き(笑)

生きてるって実感して可愛くて

娘と朝の観察タイムが出来ましたsao☆

 

 

観察タイムと言っても時間のない朝なので

着替えながら

ママみてみて!また咲いてきたよ!

娘ほんとだ!

ママお花に話しかけると良いんだって!

ママはなしかけてあげて!

娘偉いね!頑張って!

とかそんな感じです(笑)(笑)笑い泣き

 

朝から騒々しい(笑)

 

 

 

日曜日。

久々にしゃぶしゃぶしました料理

大根おろし+味ぽん+レモン汁

レモン汁をたくさん入れるのが好きですハート

大根高かったちゅ~

葉っぱ付きで値段思うと捨てられないので

→いつも割と捨てます苦笑

 

お弁当用に鰹節と炒めました。

お酒+醤油+少し砂糖+だしの素

 

 

しゃぶしゃぶの残った牛肉は

そぼろ煮にしました。これも弁当用ぺこ

→幼なじみの娘ちゃんのおさがりキティsei♡

 

 

さつま芋は1本だけ120円で購入して

甘露煮にしました。これも弁当sei

めんどくさいので、めんつゆ+砂糖+みりん

 

詰め込んでお弁当完成喜ぶseisei

 

娘のバレンタインハート

分散して渡すようで・・・・

今夜、第1弾を作るらしいぺこ

 

ダイソーで買ったラッピング材で

可愛くラッピングできたらいいなーみかん

 

また載せますsei

 

 

さ!今日も1日元気に頑張るぞ喜ぶ炎

また明日いちご

どくしゃになってね!