おはようございますハート

 

 

今朝はすでに一仕事終えました炎

寒かったーしーん。

 

 

今日から寒さが増すらしいね。

ヒートテック重ね着して

更に

タートルのセーター着てますsei

 

 

春が近づいてきているので

minneへの質問や注文が増えていますお天気サンサン

有難いキティちゃんハート

 

 

minneでご利用があった場合・・・

ちょこっとラッピングをしていますりぼん

 

 

ほんと可愛いの

この毛糸ハート

 

 

これはセリアだったかなー。

ロゼットの中に動物シールを貼れますキティちゃんsei

 

 

おまけのヘアゴムを入れて

こんな感じにしたり

 

 

こちらは

おまけの巾着が前面にばーーん(笑)

なラッピングりぼん

こちらはランチョンマットを3枚も選んで頂いたので

巾着をおまけに入れましたseiハート

 

 

ダイソーの毛糸。

可愛くて安くてほんといい喜ぶ頑張る

 

 

これ安くならないかなーキャッ

絶対暖かいよね★

 

 
 
よしゃ!
では今日も元気に1日頑張りますハート
 
 
また明日みかん
どくしゃになってね!