梅日和。 | ちっぷめも。

ちっぷめも。

ちっぷとの日々の記録。

木曜日。

またまた、かぁしゃんに誘ってもらって犬山の大縣神社へ梅を見に行ってきました。

 

優しくって可愛いおじいちゃんとおばあちゃんとたくさん出会えてほっこり*

とてもいい1日になりました◎

 

これ1番最初に撮った写真。

 

 

なんだかcoolと言うか…ちょっと違うんだよなぁ…ってブツブツ言ってたら、勉強熱心なかぁしゃんが風景で撮ったらもう少し優しい感じになるかもって教えてくれて撮ったのが、

 

 

最初のよりもちょこっとcoolが抜けた。

と、言ってもnikonと比べると全然だけれど💦

かぁしゃんのはふんわり可愛い&撮るのがうまい。

もう少しキラキラも意識すれば良かったなぁ。

 

こっちゃん&にっちゃん。

安定のナナメってるヤーツ。

なんだか空飛ぶ絨毯みたい。

 

 

 

 

 

教えてもらうまでは、こんな素敵な場所があるなんて知らなかった。

教えて頂いた上に、送り迎えまでして頂いてありがとうございましたm(__)m

 

 

この後、wan's cafeへ移動してランチ。

腹ペコだったわたし達は、ランチ後

『腹6分だねぇ…。』

と、ちゃっかりデザートも 笑。

 

色々やらかしDAYだったけれど、楽しかったです。

楽しい1日をありがとうございましたm(__)m

 

 

デザート食べたくせに、お隣のレニエで初めてお買い物。

 

 

Tの大好物のモンブラン、人気No.2って書いてあったシュークリーム(ちなみにNo.1はモンブラン)、わたしが食べたかったカシスのケーキ。

 

: 自分めも :

モンブランは、美味しいんだけれどちょっと甘いかも。

GIOTTOのがやっぱ1番好き。

シュークリームは甘すぎず、シューの塩気がきいていて結構好き♡&めっちゃ大きい!

なんとなく高級菓子店のイメージだったけれど、意外とお手頃でびっくりした。

また行こう。

 

 

明日マルシェ行く予定。

マラソンで道通れなかったりするのかな。。。

お友達にたくさん会えますように*

 

 

おわり。