イマサラノバラ。 | ちっぷめも。

ちっぷめも。

ちっぷとの日々の記録。

5月のある日の出来事。

今更だけれど、せっかく写真撮ったので**

 

 

にっちゃんの漢方の日。

春日井のNANAさんでランチした後、いつもの公園へ薔薇を撮りに。

coconicoかぁしゃまやたっくん母さんと違って、あまりカメラ触らないダメダメなわたしは今年最初で最後の薔薇(;^_^A

来年はもっと真剣に何回か撮りに行きたいなぁ❤

 

かぁしゃんに教えてもらった場所で。

ここ、めっちゃ良かった◎

かぁしゃんは写真の才能もあるけど、場所見つけるのがとてもうまいのです‼

 

 

にっこりちっぷ(よだれが残念 苦笑)。




 

丁度この日、camelly先生にお会いする事ができて『ここ良いですよ‼』と、教えて頂いた場所で。

 

お得意の鶴瓶顔になっちゃったのが残念💦



こっちゃん&にっちゃんと。




 

ゆずみかんちゃんのマブダチのラブ苺ちゃんにも初めて会えました。

でも写真撮ってなかった(;´・ω・)

ラブ苺ちゃんのママさんに教えて頂いた場所で。




安定の茶飲みん。





場所移動→→→






この日も楽しかったです。

どうもありがとうございましたm(__)m

 

 

 

* ∞∞∞ * ∞∞∞ * ∞∞∞ * ∞∞∞ * ∞∞∞ *

 

 

 

今日はTの帰りがまぁまぁ早かったので、ご飯食べにいったついでに公園散歩。

今日もGOの人でいっぱいでした。

スポット的なものがあるのか?1ヵ所にすごい人。

9時くらい結構はけていたけど、聖地(鶴舞公園)に移動かい??

三重とか岡崎ナンバーとか停まってたYO‼

 

誰か始めた人いるかな?

わたし多分やらないので、どなたか今度見せてください( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

そう言えば、結構イロイロなお友達の所で拝見する『PEDI』登録してみた。

『チワワドットコム』だと、親戚さんが219ぴきもいるので『余裕余裕❤』と、思っていたら0でした💦

むーーん。。。ちっぷの親戚さん、いっぱい見たいなー。

 

 

 

 次は紫陽花ー**


おわり。