お祭りに行ってきました。 | ちっぷめも。

ちっぷめも。

ちっぷとの日々の記録。

昨日はdogrunのお友達と西枇杷島のお祭りに行ってきました*
メンバーは、たっくん、まめちゃん、coconicoちゃん、ゆずぽんちゃん、ちっぷ。

駅前で記念撮影。
わらわらしてます 苦笑。



まともな写真ありませんでした💦

スリングの中でおりこうさんなまめちゃん。



ちっぷは、coconicoちゃんのゴーゴーに乗せてもらってご機嫌さん。



本当はすごく綺麗だったのに、めっちゃ微妙に撮れた花火写真 苦笑。



おうちに帰ってからのぐったりちっぷさん。



みなさんのおかげでとても楽しく過ごせました*
どうもありがとうございました^ ^