青空ランチ。 | ちっぷめも。

ちっぷめも。

ちっぷとの日々の記録。

今日は家族でpicnic@いつもの公園。



夫が腰を伸ばしに行っていたので、ランチと言うには中途半端な時間になってしまった。

今日の青空ランチは久々のKFCとお気に入りのパン屋さんで購入したパン。
がっつりがっつりー‼
無駄にメッツコーラもあるよ 笑。



今日は道路の温度計は35℃表示だったけれど木陰は涼しかったです◎



ランチ後はみんなでまったり。
ちっぷさんもまったり。



ちなみにちっぷが今日着ている洋服は、hanacafeさんのチャリティーで500円で購入したもの。



夕方おさんぽ。
だけどちっぷが歩くの拒否で少しだけ。

ガニ股さんぽ 笑。