他の色が売り切れてる日々の生活に追われ
化粧水の購入を後回しにしていたら
無くなってしまうところまで到達し![]()
すぐに届くと思って買ったトリデン
(向かって右はリピ買い)
…全然届かなかった…
…韓国発送だった…
…日本国内発送ですぐ届いたのは
これじゃなかったんだっけ![]()
![]()
今回Qoo10の公式で買ったんだけど
商品ページには嘘偽りなく
韓国発送が明記されてる![]()
日本発送と思い込んでたから
…全然見てなかった
怖
まぁ何とかなったので良かったけど
切らさず済むなら
使ってみたい商品が他にあったんだよね…🥲
とりあえず どちらもベタつきが少なく
スッと肌に馴染む系なので
今時期や夏場には非常に
使いやすいと思います![]()
楽天店は日本公式ってことで
国内発送ですぐ届くんだね🥹
これと混同しちゃったのかも🥴
でもさ…韓国から遥々来たのに
ブースターは日本語ver.だったよ⁉️
日本から送ってくれてよかったのにー!😂
トナーは拭き取り 又は
ヒアルロン酸等を足して化粧水として
使うのが好きです
ブースターは単体で化粧水として使える
(白濁しているので量を少なく使いがちで
度々乾燥して追い化粧水必要になる)
_________________ ʚ♡ɞ _________________
今日は これで最後
生地です![]()
上は見ての通りキティ&ミミィ![]()
下はワンコ柄でポメが居るのー![]()
どちらもシーチングだから
用途が限られがちなのが残念だけど
自己満&何でもありだけどねー!![]()
クラフトナビ(メーカー直販の楽天店)
随時クーポン出ているので
クーポン無しの時は少し待った方が
お得に買えるかもしれません![]()
この時はスーパーセールで
スタートダッシュ20%OFF使用![]()
普段はだいたい10%OFF前後くらいで
たまーに30とか40とか
あったかも
手芸用品ちょこちょこ買ってるので
また参考程度に載せていきますね![]()
_________________ ʚ♡ɞ _________________
私の病状ですが
今月に入ってから快復傾向にあります
目はまだまだなのですが![]()
バセドウに関しては だいぶ良くて
喉の腫れ(出っ張り)が
わからないほど平らになっているし
もうここ2週間以上
動悸も感じなくなっています…!
この動悸が意外としつこかったので
心拍数が高い(多い)と毎回言われて
甲状腺の専門病院にもかかわらず
理解してくれる人が居なくてですね…
結構これがストレスでした
動悸が残っているから
安静に・運動は避けてと指示され
体力と筋力が落ちる一方なのに
通院での徒歩や階段の昇降での動悸
心拍数の上昇(息切れ)に
理解を示してもらえないなんて
何なのかしら…ほんと![]()
といったストレスの元が
1つ減りつつあるので
とても嬉しいです![]()
病状については改めて
アメンバー限定記事で
書くかもしれません![]()
そして…
表参道ヒルズを月に1~2回
歩いているわけなんだけれども
くぅのお迎えがあるから
1度もどこにも寄れずに
素通り&直帰してるんですー![]()
今はメイクを楽しめないけど
コスメが好きなのは変わってないから
すごく切ないーーー![]()
![]()
直近ではシュウがオープンしたし
プラダの期間限定も時間さえあれば
寄れたのにな…![]()
どこかで見れる時がありますように![]()
では また![]()
![]()













