ZOZOでHERA&THREEホリデー✧愛娘達の近況✧ | HAPPYなのかもしれない毎日

HAPPYなのかもしれない毎日

我が家のポメラニアン♀のことを中心に‎꒰ᐡ。• ·̫ •。ᐡ꒱今はコスメやメイク日記を書いています☆2023年2月に女の子を出産しましたིྀ


2023年11月8日
HERAのホリデーコレクション
AFTER HOURS発売日でしたクリスマスベル



松屋銀座でPOP UPしていて
ネットでも先行発売してたみたいね💦
気付いた時にはすでにアイパレのみ完売凝視


念の為0時過ぎに全部チェックしてひらめき
松屋銀座では11時スタートだったらしいので
その頃かな~と9時…10時…とチェック泣き笑い
(どこも商品ページ自体が出てなかったし…)


リップも迷い中のまま



他に何か欲しいのなかったっけ…?
とHERAの一覧ページを見ていたら…
下の方にホリデー発見驚き
慌てて開くと残り1個の表示が💦

カートに入れて上差し💦
リップどうする?黒リップ1つは欲しいけど
スティックタイプがいい…
今グロス使ってもBABYに付きそうで気になるし悲しい


うーん…やっぱり…黒リップ…!!!
THREE買っちゃおちゅーポチッ





何とか無事に購入できました魂が抜ける
私の購入で売り切れました🕒10:26:28


通常4日以内に発送予定らしいよ鉛筆

って書きかけてるうちに発送されて

もう届きましたトラックハートのプレゼント




HERA様…

外パケでは意外とテンション上がらず笑ううさぎ

あれ?失敗した?と開けてみたら


きたわ…ギンギラギン

やっぱりこうでないとおいで

砂壁のような触り心地のザラザラ感です



中身ももちろんよろしくってよ


スウォッチしてないけど

次に時間が取れたとき

必ず使ってみます…!



今回はZOZOから攻めると決めて

会員登録しておきました


以前ZOZOTOWNでは買い物していたけど

だいーぶ昔でメアドとかも無いし笑ううさぎ


新規登録とLINEのID連携で

2750円分のポイントを利用できたので

8280円でしたコインたち


ZOZOは どちらも完売


HERAのグロスは暫く在庫あって

特にブラックの方は夜になっても残ってた



@cosmeにTHREEのグレーは在庫あり


楽天ファッションにもあります口紅


こっちの色の方が どこも売り切れ早かった



黒リップに興味無い人も多いだろうから
当たり前の結果か…?🤔
私は断然黒リップ…1択でした笑
元々この類い好きだからねひらめき




リップカラーはキラキラだけど

パケは燻カラー…


ホリデーだからキラキラにしてほしかったな

(派手好きの願望)




hinceも欲しい



デカデカと欲の見出しを書きましたが笑

ハイライトが可愛くてラブラブ



パケの色も好きかもハート


ZOZOで予約が出ていたのだけれど

クッションのカラーが2色のみだったので

とりあえず見送りました🤔

22日に公式でも発売されるようです


ここにはカラバリにサンドも載ってる


下地とかパウダーでトーンアップするので

韓国コスメのファンデは暗めカラー希望


本命のハイライターは2種とも欲しいくらい!

(ファンデもついこの前まで本命のハズだったが笑)



発売日に内容を見て考えますニコニコ




良さそうよだれw




ジルにも欲しいものがあった…

気付くの遅くて完売ハートブレイク

何の為にLINEまで登録してるのか私無気力




愛娘達の近況報告


まずBABYくぅは元気にしております立ち上がる


7日暑くなるとのことで

前日の夜から少し暑そうで服に迷って

決めたのがこちら⇣

ꉂꉂ"(๑˃ꇴ˂๑) 笑!

カニさんですーかに座笑い

お尻に大きなカニさんもいますよーかに座笑い

これはベビーカーを買ったお店からの

プレゼントだったのだけれど

着る機会が無くてやっと出番がかに座泣き笑い


大きそうに見えたけど着るとピッタリおいで



やっぱり日中暑くて半袖に着替えて

夜も半袖で就寝しましたTシャツ

寝起きもご機嫌しゃんでしたうさぎのぬいぐるみ

11月に夏服が必要だなんて

予想してなかったよねー



Amazonで買ったベビーチェアも

快適に使えております

ピンク可愛いし

背面が貝殻みたいに見えて可愛いし

…また改めて書きます笑



つい先日 布絵本も買いました

前日に絵本で遊んでいて

思うように遊べなくてイライラして

ギャン泣きし始めちゃったので…

絵本で遊びたいなら布絵本だなと
まぁ遊べてるから良し

こんな感じで…
おしゃべりが格段に増え
最近はバーバーバーブーって言ってます!
THE赤ちゃん!爆笑笑



さてさて…ラテですが‎꒰ᐡ。• ·̫ •。ᐡ꒱

お薬を2日に1度に戻しましたが
症状は悪化する一方で

出始めはお鼻の右下だったけど
右上にも出ちゃってボコボコと酷くなり
左上にも少し出始めました


気にしてる素振りは然程無いのだけれど
やっぱりイマイチ元気がありません


昨日病院に行って外注検査結果待ちです悲しい

簡易の結果では炎症っぽいとのことで

ステロイド¼錠を2日に1度+

抗生物質を1日1錠飲んでみます



BABYが寝ている所に自ら行って

一緒に寝てくれてる


動いたら超ビックリするくせに

それでも寄り添ってくれてる


こんなに優しくてイイコなのに

どうして意地悪するんだろ…



外出前からとても不安そうにして鳴いて…

体にこんな症状が出ているのだから

ラテ自身も原因不明の不安定さを

感じているように見えます


針で採取する時すごくお利口だったので

たくさん褒めてあげてと先生


ちびっ子の時はハチャメチャだったのに

本当に本当に良い子に育ちました


この子…本当に良い子なんです

親バカではなく客観的に見ても

良い子だと思います


どうか…良い方向に進みますように…



では またバイバイラブラブ