Glintハイライターを550円でget✧Lakaも初ポチ✧ | HAPPYなのかもしれない毎日

HAPPYなのかもしれない毎日

我が家のポメラニアン♀のことを中心に‎꒰ᐡ。• ·̫ •。ᐡ꒱今はコスメやメイク日記を書いています☆2023年2月に女の子を出産しましたིྀ


550円でGET


TTさんのブログに載っていた
ワンコインセールおねがい乙女のトキメキ


はじめましてにっこりのブランドですが

ぴゅーんと飛びつきました泣き笑い笑


時間ではなく数量限定だったようで

結構短時間で終了してたにやり

タイムリーな発信に感謝感謝です(*´ー`*人)



全5色ですがセールは1色限定で

#03 Chrome Babyのみでした


スウォッチしたんだけど…

うまく撮れずに断念ハートブレイク

iPhoneだいぶ前から調子悪いの…

つかこれハズレ端末だった気がしてならない

まだ1年3ヶ月しか使ってない



下矢印商品ページより画像お借りして



画像ではよくわからずでしたがねー

実物も画像通りな感じでした←


2400円が550円なので買いでしょグー


ハイライターだけど ちゃんと発色するし

この色だとハイライトとしては使いにくそう…

そもそもマルチアイテムと書いてあるし

パールらしいけどほぼラメなのでおいで

アイメイクに使うのが1番良いかな爆笑



22日購入➞26日到着トラック早いね♡!

これしか買ってないのに佐川急便で届くと

申し訳ない気持ちになります…驚きお願い




Lakaも初購入


こちらはmei.さんのブログに載っていて

迷って迷って気になって気になって…

最終日の28日我慢できずにポチっとな指差し



上差しアイシャドウパレット1種選択

上差しリップグロスorオイル1種選択

上差し+アイシャドウブラシ付きで2520円



私は…Option5の組み合わせ

パレットはアテンション

リップオイルのカーミングパープル

にしましたルンルン(mei.さんと同じかな?💗)


グロスもずっと使ってみたいとは思いながら

購入に至っていないのだけれど

ビビビッ💘とくる色が無かったのと

リップ渋滞中なので自粛も含めて←

今回はリップオイルを選びましたちゅー


パレットは左上のイエローがとても良さそうで





パールかラメかわからないけれど

ほんのり煌めきが出るのも良さそうだし

サラサラ系のバームっぽいので

使いやすそうだな~と期待していますニコニコ



そして…ついでに目をつけていた

単色アイシャドウもポチりました


色は910のFog




素敵なメイクサンプル下矢印

とても好きな感じハート


1色980円なのであまり買えないけどあせる

このFogだけは持っておきたかったので

とりあえず最初にポチっと指差し飛び出すハート

これも届くのが楽しみです音譜



Lakaは新商品発売の時が1番お買い得?

なことが多いようなので

これからもチェックしていきたいと思います



TTさん&mei.さん

いつも有益な情報をありがとうございます♡




。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒✧*。˖*♬೨̣̥



BABYが生後半年を迎えました拍手

特別なことはできなかったのだけれど

食事に行ってきましたナイフとフォーク


また改めて書きたいと思いますニコニコ



では またバイバイラブラブ