Amazon購入品✧イニスフリーの色々✧ | HAPPYなのかもしれない毎日

HAPPYなのかもしれない毎日

我が家のポメラニアン♀のことを中心に‎꒰ᐡ。• ·̫ •。ᐡ꒱今はコスメやメイク日記を書いています☆2023年2月に女の子を出産しましたིྀ



ポイントアップキャンペーンやってました




オムツが残り僅かだったので…

サイズとか色々悩んだけれど

約1ヶ月で使い切ったから

現状のテープタイプSサイズを

また3パックまとめ買い

20%OFFクーポンが出ていたので

おしりふきセットを買いましたパンツ乙女のトキメキ



おしりふきはストック10個くらいあるけど笑い

💩の回数が多いと消費ペースが物凄いので

結構すぐ無くなるだろうから良しニヤリ


注文履歴にはそれぞれ単品ページが載ってて

ちゃんと割引されてる?と確認してしまった笑い

安く買えたしポイントバックもあるから満足笑ううさぎ


そしてミルクミルク

前々回エコらくパックが高かったから

仕方なく缶を買ったのだけれど

現在1日180ml×5回飲んでいるので

3~4日で詰め替えなくてはならず

洗わなきゃだし溢れるし結構面倒なのです…

缶だと1週間もつし詰め替え作業も無いし

ゴミに出すまで嵩張るけど…ラクうさぎ

今回もエコらくパックが高くなってたから

迷わず缶を買いました上差し




あとはボディソープ

詰替えでよかったのだけれど単価が高くてもやもや

まぁ詰め替えは1回だけと決めているから

DSとか楽天でオトクなのを探そうと思います



今コスメ欲が落ちているので(買ってるけどな!笑)

一応見たけど特に欲する物が無く…

今回はお得な物も見当たらなかったし

また次に期待ってことで(?笑)



。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒✧*。˖*♬೨̣̥



カズノスケさんのブログを見たら

私の溺愛パウダーが取り上げられてたハートのバルーン

その名も

ポアブラーパウダー






粒子が非常に細かく舞うタイプおいで

サラッサラになるのでマスクでの化粧崩れも

かなり軽減されますウインク


ただこの類は相性があると思うので…

あくまでも私は乾燥せず快適に使えているOK


ポアブラーシリーズは全部買った中

このパウダーが飛び抜けて良いですまじかるクラウン

パクトはパウダーの固形ver.ではなく

また別物で…色もピンク系で

サラサラ感はパウダーの方が高いです


少し白くなってしまうけど

馴染めば気にならなくなるのと

毛穴カバー力が高いのと

サラサラキープ力が高いのと…

とにかく私はもうこれ無しでは無理大泣き

ってくらい気に入ってるお品ですおねがい


ポアブラーシリーズは成分がシンプルなので

合う人が多いと思います二重丸


クリームも気に入ってたけど少し乾燥した

※たぶんもう廃盤になってる


 ←一緒に写ってるやつ





透明フィルムを取った時点で粉が舞う笑

メッシュなのも高ポイントまじかるクラウン二重丸



持ち歩き用にと買ってみたパクトも良いけど

似たようなのがあるな~といった使い心地




ちなみにイニスフリーでは

トゥインクルシリーズも好きだったの…!

艶ベース

時間の経過でテカテカになるけど笑い

保湿力も良かったし肌がキレイに見えた


これはまだ使ってる!

お年頃なので仕込み用にしてます笑い泣きw


こんなのもあったよ



イニスフリーはベースやポイントメイクより

スキンケア商品が多いと思うんだけど

スキンケア商品の香りが結構強くてあせる

合う物が多いのに匂いで敬遠してしまいぼけー

最近はポアブラーパウダーと

リップバームしか買っていません




ここでまとめ買いすることが多いけど現在在庫切れ💔


酷い乾燥唇なのだけれど

コレのお陰で冬も乗り切れてます!

少しでも乾燥を感じたら即塗ってるくちびる

スティックだから手軽で良い二重丸

消費ペースも早いけどあせるこれは欠かせません

(冬は1ヶ月に1本・その他は1ヶ月半くらいで1本消費)



すんごく合う物があるイニスフリー

これからもチェックしていきますグラサンハート



ロムアンド届いた♡

また近々アップしたいと思います


では またバイバイラブラブ