リンメルのティント他Amazon購入品✧ | HAPPYなのかもしれない毎日

HAPPYなのかもしれない毎日

我が家のポメラニアン♀のことを中心に‎꒰ᐡ。• ·̫ •。ᐡ꒱今はコスメやメイク日記を書いています☆2023年2月に女の子を出産しましたིྀ


お気に入りなリンメルのティントに
Sシリーズが追加されていたので
1色ポチッとな指差し飛び出すハート



選んだのはS006バーガンディブラウン🤎



使い方下矢印


言ってしまうと…塗ればいいだけおいで笑
潤うし乾燥しにくいので大丈夫ほんわかOK

Cシリーズを3色持ってて



未だにちゃんとメイクする時間を
持てていないのだけれど…不安ハートブレイク

メイククリームだけでも!と塗った時

血色を補う為にC007かC008を🔛ちゅー

色付きリップクリーム感覚で使えて

発色も色残りも程良いので超お気に入りハート


SはシアーのSだよね?

早速使いたいと思いますルンルン

S004もイケるかなー?

どんどんバリエーションが増えるといいなラブ

相性抜群でめっちゃ好き♥- ̗̀ 𝕃 𝕆 𝕍 𝔼 ̖́-♥



ちなみに無色のリップクリーム溺愛品

楽天で買うつもりでいたのだけれど

タイミングを逃してしまいダッシュ

取り急ぎ先日Amazonにて1本ポチりました


長らく頻繁に日常使いしているので

ちょっと慣れてきちゃったのか…

保湿の持続力が下がってきております悲しい

他にこんなに合うものが無いので

キャンメのリップスクラブとか

ケアセラを挟みながら様子を見る所存


どちらも手付かずの在庫があって良かった

(良かった…よね?笑ううさぎ)



。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒✧*。˖*♬೨̣̥



現在AmazonではGWセール中


目玉商品的なのはアウトドア用品とかが多いけど

ベビー用品やコスメの一部商品も

セール価格になっているので要チェックです




私は必要な物が尽くセール価格にならず真顔

微々たるポイントバックだけだけど

すぐに必要な物をポチりました下差し

ほんとはエコらくパックが欲しいんだけど
在庫切れと高値で渋々2回目の缶購入

DSに売ってなくて…
保健師さんが100均にもあるって言ってたけど
赤ちゃんの衛生用品だからなぁと
実店舗より安い

あとはラテの物
イイコできた時用のオヤツ3種類が
こぞって無くなってしまった為
ブルーベリーだけ高かったからミックスにした
ブシャッが酷くなっちゃうんだよね悲しい


とまぁ見事にBABYとラテの物ばかり泣き笑い
楽天では私の物も買いたいけれど
BABYの物を買ったら予算無いかも魂が抜ける
まぁ仕方ないね!

そうだ…この前買ったクマーバ
ラテが自分のだと思って喜んじゃって💦
可哀想なのでもう1つ買うかも泣くうさぎ
そうだよね…こういうのは今まで全部
ラテの物だったもんね…全然考えてなかった



たしかに乾きやすいから洗濯しやすくて良い二重丸


BABYとラテのことは
また別で書きます✎
以上 お買い物日記でしたバイバイラブラブ