3CE[SPLIT SECOND]でメイク⭐ | HAPPYなのかもしれない毎日

HAPPYなのかもしれない毎日

我が家のポメラニアン♀のことを中心に‎꒰ᐡ。• ·̫ •。ᐡ꒱今はコスメやメイク日記を書いています☆2023年2月に女の子を出産しましたིྀ


アプリ不調で編集できないので
取り急ぎ1枚だけ…



なんかこれも色味がおかしいダッシュ


ラテは寛ぎ中も尻尾MAXだから

後ろ姿も可愛いよね~ラブおいで



。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒✧*。˖*♬೨̣̥



一昨日のちゃちゃっとメイクは

SPLIT SECONDをチョイスふんわり風船ハート




  • 右上をアイホール
  • 左上を少々重ねて
  • 中段左を二重幅目尻濃い目に下まぶたと繋げて
  • 中段右を下まぶた目頭から流して
  • 上段真ん中を黒目上に






上まぶた目尻と目頭くの字に

ほんのりアイライナーをプラス





ペン先を丸くしないと痛いわハッ

でもこれ色々使えそう…おねがいラブラブ



チークはFasioピンクハート





マスカラはアッシュラベンダー付けまつげ





リップもSPLIT SECOND口紅




似合わないのでは…と

ビビって今回が初使用w



実際はもっと濃く見えます

予想より黄味が出なかった二重丸



うまく撮れずに終了ねー


ちなみに今回も飲食しまくりの帰宅後の撮影

10時間もの間ほぼ乾燥せずまじかるクラウン

(1度もリップ塗らずに過ごせた…!)

内側は少し薄くなりながらも色持ち抜群グー


ハッキリとした色なので

ボカしても結構キリッとして

しっかりメイク顔になりました鉛筆

他の色とグラデした方が

普段使いしやすそう



🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒



月曜日は急遽 父とランチラーメン




別件で電話したら
「何も食べてないから飯でも食い行く~?」
と誘われて行ったのに
「食欲無いからツマミでいい」

何しに来たんじゃいおいで
ツマミもなかなか決まらないから
キクラゲ好きなのを思い出して
上の定食にして少し分けてあげたの

食べ終わって30分以上経ってから
つけ麺をオーダーする父君真顔

食えるやないかーい凝視笑

では またバイバイラブラブ


↑やっぱりこれ優秀✊
ラベンダーのくすみリセット力も◎