リップモンスターとおすすめリップコート⭐ | HAPPYなのかもしれない毎日

HAPPYなのかもしれない毎日

我が家のポメラニアン♀のことを中心に‎꒰ᐡ。• ·̫ •。ᐡ꒱今はコスメやメイク日記を書いています☆2023年2月に女の子を出産しましたིྀ


まず…おとといのその後ですが


段々と夜にかけて治まってきて凝視

昨日も徐々に出血が減って

今日は痛みも出血も酷くなく凝視


何でしょ…まだ出てきたくないのかなキョロキョロ



といったわけで

元気(って程ではないが)なうちは

ブログ更新します…汗うさぎ滝汗{emoji:お願い}



パパ撮影のラテしゃんですカメラ



ここ1週間ほどラテは興奮期ダッシュ

ヒートの時期かな…と思います


またご飯に食い付かなくなりそうな

素振りを見せています魂



ミルクと遊びたくてウズウズしっぱなしアセアセ

遊ばせてもマウンティングしまくって

ゼーハーしているだけですチーン

そして何故かミルクも然程嫌がらない…滝汗もやもや

むしろミルクもラテと遊びたそうな素振りを

1日に何度もしています


この母娘…何なんでしょ?おいで



。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒✧*。˖*♬೨̣̥



4日に某DSでリップモンスター03を

ゲットしたと書いたばかりですが

更に9日 もう1色ゲットできましたびっくり





今回は07ラスボスハート


残るは02・05・06!!

ここからが難関かな~泣き笑い



イエベ向けカラーが多いのが残念だけど

08を重ねたりベースで変えてみたりすれば

使えなくはないと予想しているので

見つけたら躊躇なく買っています




やっと写真を撮ったのでお披露目ちゅー










コンタクトをすると細かい字が見えにくいので

外パケの色見本を切り取って色番号を書き

上部に貼り付けました流れ星



01とベースは外箱捨てちゃったみたい笑い泣き



統一感の無さよ…笑

しかも03は番号書き忘れて貼ってから書きアセアセ

ボコッとしてて小さくなっちゃったし笑い泣き


まぁわかれば良いので!!(と言い聞かせる)



どの色も使うのが楽しみですちゅールンルン




そして…ついでになりますが

リップモンスターと併せ使いもオススメな

リップコートのご紹介ラブラブ





塗った口紅を崩さずONできて

乾燥しにくくて使いやすいですニコニコ


使用前に混ぜなきゃいけないのが

ちょっと手間だけどねダッシュ

リップコートは乾燥する・マットになっちゃう

っていうレビューが多いのと

リップモンスターも時間が経つと乾燥するので

これいいよ電球ってことで一緒に載せておきます



。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒✧*。˖*♬೨̣̥



楽天お買い物マラソン

受け取りが不安な状況なので悩み中なんだけど



主人が今使っているスマホケースの角が

擦れて剥がれてきたので…






同じ物をリピする予定でレビュー書きました

(500円OFFクーポン貰えるから)



今度はネイビーにする予定



あとガラスフィルムも浮いてきてるから



この2種類を買おうかなと




私はポアブラーパクトが欲しいのと




デコレクションズさんのクーポン期限が

15日までなので使いたいのとダッシュ





宅急便の受け取り…大丈夫かなタラー不安



では またバイバイラブラブ



無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル