Fujiko購入品が到着⭐ | HAPPYなのかもしれない毎日

HAPPYなのかもしれない毎日

我が家のポメラニアン♀のことを中心に‎꒰ᐡ。• ·̫ •。ᐡ꒱今はコスメやメイク日記を書いています☆2023年2月に女の子を出産しましたིྀ


本日2回目の更新ニヤリ
1つ目の記事はコチラ下矢印




Fujikoオンラインショップ本店から
購入品が届きましたハートのプレゼント





ずっと気になっていたティントリップ口紅



“ニュアンス”ラップティントなので
暑苦しい見た目にならずに
使えそうな気がしてます晴れ



でも色がね〜
珊瑚だからね〜
(¯∇¯٥)

全色“珊瑚”なんだもんな〜

開けられないんじゃないかと
焦ったくらいキャップが硬かった





ピンクを買おうとしたのに
アスファルト色を買ったリップ口紅



アスファルトニヤリ






アイライン引くのが下手くそな私に
モッテコイだと思うドットライナー




リキッドの先が割れてるんだけど
こんなもんですかね…?



滲まないといいなぁ…🙏




そして22日までのプレゼント品


ちゃんと入ってましたグッ



Amazonのレビューが凄くてアセアセ
「到着時点でドロドロに溶けてて使えない」

元々軟らかい造りらしくて
擁護レビューもあるんだけど
溶けちゃったら…ねぇ滝汗

とりあえずエアコンが付いてる部屋の
ポーチに入れたけど
溶けちゃったら困るわねあせる
持ち歩きは避けますパー



何だか全体的に
パケの造りがチープに感じる…

日本プロデュースの韓国コスメって
今色々出てるよね

目にしながらも購入までに至らなかったのは
見た目の問題なのかもしれない
(たぶん好みじゃないんだろうね)

同価格帯の韓国(拠点)コスメの方が
しっかりした造りに感じます


また使ってみて感想書きます鉛筆
では またバイバイラブラブ


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


アヤナス トライアルセット


スキンケアトライアルセット モイスチャーライン


無添加エンリッチ ハリつや肌1ヵ月集中セット


無添加モイストリファイン うるおい毛穴1ヵ月集中セット【毛穴パック・洗顔付き】


コスモウォーター