お買い物マラソン購入品⭐part① | HAPPYなのかもしれない毎日

HAPPYなのかもしれない毎日

我が家のポメラニアン♀のことを中心に‎꒰ᐡ。• ·̫ •。ᐡ꒱今はコスメやメイク日記を書いています☆2023年2月に女の子を出産しましたིྀ


ラテの最上級のイイコ表現は伏せです


何かを訴えておりますキョロキョロ
オメメに毛が入ってるわね


。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒✧*。˖*♬೨̣̥


お買い物マラソンにて
あんな物やこんな物をゲット


プレコハウス購入品




たぶん初めて買ったルナソル

ルナソルって人気があるのね…
無駄に高いブランドだと思ってて
全く興味が無かったんだけど
(3年くらい前まで外資系と思ってた程)

朝用のジェル洗顔が欲しくて
ルナソルが良さそうだけど高いなチーン
と買わずにいたのです


ふと見たら…プレコハウス様に
2090円で出ておりましたラブ
(マラソン期間限定価格でした)





見つけて即買いニヤリ




嬉しいピンクハート


アテニアのサマーコフレを
買う気満々だったんだけど
なんか…イマイチ…惹かれ具合が…

なので保留中

ビオレが全然ダメだったので処分下矢印



泡が髪について嫌なので風呂場行き下矢印



暫くルナソル様にお世話になりますピンクハート



そしてもう1つ
キャンメイクのアイシャドウベース
買い足すか悩んでたんだけど

下まぶたに塗ったらシワシワになったので
保湿力は大したことないのよね…

あと夏場は少しヨレた記憶がチラホラ雷


せっかく人生で初めてこんなに
アイメイクを楽しめているのだから
プチプラに拘らず探そう!と思い
調べて行き着いた先にも
ルナソル様が居られました←


プレコハウス様に在庫もあって…ニヤニヤ





01ニュートラルが既存色で
02ライトが後から出た明るめカラー

レビューでは肌に乗せて馴染むと
2色の差がほとんど無いって
チラホラ書かれていました鉛筆

くすみ飛ばし重視なら01が良さそうで
私が02を選んだ理由は
目周りベースをゲランで作ることによって
くすみは一掃されているので
トーンダウンしたくなかったから




下まぶたにも使っている方のレビューでは
くま隠しには01の方が良いとのことでした鉛筆



使うのが楽しみですおねがいルンルン





ぱぁこ堂購入品




初めて利用したお店です
(オープンから日が浅いみたい)


国内発送なのに
デイジークのパレットが安くてラブラブ
欲しかった色の在庫もあったのでラブラブ





ミルクラテを使いこなせていないまま
ブルベ用メイクに没頭中ですがニヤニヤ
ルナソルのベースも手に入ったことだし
マットカラーが使いやすくなる予定なので
このパレット2種も楽しめると思いますハート


ミルクラテはカラーレスメイクや
ヌーディーメイクに最適キラキラ
まだ人気が続いていて入手しづらいけど
当初と比べれば楽天でも在庫を見かけるので
こまめにチェックするのが吉ニコニコ



新色も2つ出たみたいです乙女のトキメキ



そしてこれも安かったふんわり風船ハート



前から02を買おうと思ってたの

でもラメ・グリッターは幾つか持ってて
今何が欲しい?と考えたら
青ラメが欲しかった(夏だしさ)

ブルベ向けとして紹介されてるのは
02と05が多いみたいです鉛筆

ADDICTIONの単色シャドウも
欲しい色が青系ラメだったから
この04が使いこなせたら買うニヤニヤ




リップも買いました唇







22ポメロスキンを買う予定でいたけど
調べてみたら黄みが強いって鉛筆


リンメルのティントバージョンがあればな〜
と思っているので
代用できそうな25を選んでみました



これはもっと白味が強めだけどね



他店でリップコンシーラーを買ったので
組み合わせて使えたら良いなと考えてます



今日のお披露目はここまでルンルン



ぱぁこ堂という名前が謎ね笑い泣き





。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒✧*。˖*♬೨̣̥


昨日 数日ぶりに外に出ました

体調が悪くて引き篭もってました

女子dayが来なくてね〜チーン


もう1年以上 順調な周期で来てたので
「アガったのか!?」「宿ったのか!?
と思いながら過ごしていましたが

ただ遅れただけみたい←笑い泣き


PMSが長く続きもやもや
真っ最中な今は いつもより激重でうずまき
散々ですわよ(´ロ`ill)


といったわけでメイク日記もありませんハートブレイク



今日は台風の影響が心配ですが
ゆっくり過ごしたいと思います


では またバイバイラブラブ


⭐チプたんママのオススメ⭐