メイクアップソリューション | HAPPYなのかもしれない毎日

HAPPYなのかもしれない毎日

我が家のポメラニアン♀のことを中心に‎꒰ᐡ。• ·̫ •。ᐡ꒱今はコスメやメイク日記を書いています☆2023年2月に女の子を出産しましたིྀ


先週メイクアップソリューションで
買い物しましたアイシャドウ
まだ届いてないけど覚書鉛筆


これが欲しくて化粧品

◇【廃番】セザンヌ UVシルクフェイスパウダー 02 ナチュラル(自然な肌色)の通販 - メイクアップソリューション オンライン◇【廃番】セザンヌ UVシルクフェイスパウダー 02 ナチュラル(自然な肌色)の通販ならメイクアップソリューション オンライン。メイクアップソリューション オンラインはコスメ・化粧品・美容雑貨を6000アイテム以上販売している通販サイトです。SNSで話題の最新コスメがぞくぞく入荷中!◇【廃番】セザンヌ UVシルクフェイスパウダー 02 ナチュラル(自然な肌色…リンクwww.make-up-solution.com




どうしても現行のケースが…
私の好みじゃなくて!!!笑い泣き

でも厚みが薄くなってるっぽいから
持ち歩きには便利かも?



UVカット値も上がってるしねウインク






ついで買いした物たち下差し
主に廃盤商品をチョイス

◇【廃番】セザンヌ エアリータッチシャドウ 03 モーヴピンクの通販 - メイクアップソリューション オンライン◇【廃番】セザンヌ エアリータッチシャドウ 03 モーヴピンクの通販ならメイクアップソリューション オンライン。メイクアップソリューション オンラインはコスメ・化粧品・美容雑貨を6000アイテム以上販売している通販サイトです。SNSで話題の最新コスメがぞくぞく入荷中!◇【廃番】セザンヌ エアリータッチシャドウ 03 モーヴピンクの通販はメイクアップソリューシ…リンクwww.make-up-solution.com







昨日04を使ったらとても良かったので
03も早く使ってみたいルンルン







ブルー系のシャドウも買いましたブルーハート

◇【廃番】セザンヌ ツーカラーアイシャドウ ラメシリーズ 04 いきいきブルー系の通販 - メイクアップソリューション オンライン◇【廃番】セザンヌ ツーカラーアイシャドウ ラメシリーズ 04 いきいきブルー系の通販ならメイクアップソリューション オンライン。メイクアップソリューション オンラインはコスメ・化粧品・美容雑貨を6000アイテム以上販売している通販サイトです。SNSで話題の最新コスメがぞくぞく入荷中!◇【廃番】セザンヌ ツーカラーアイシャドウ ラメシリーズ 04 いきいきブ…リンクwww.make-up-solution.com





気に入っていたヴィセのパレットを
古くなったから処分して
他のを物色していました

4色パレットだと使わない色があるし
シングルだと迷って決められないし←
この2色なら使えそうなので買いました

左はパープル系みたいです



3色のも買いましたキョロキョロ

◇【廃番】セザンヌ トーンアップアイシャドウ 03 チャコールブラウンの通販 - メイクアップソリューション オンライン◇【廃番】セザンヌ トーンアップアイシャドウ 03 チャコールブラウンの通販ならメイクアップソリューション オンライン。メイクアップソリューション オンラインはコスメ・化粧品・美容雑貨を6000アイテム以上販売している通販サイトです。SNSで話題の最新コスメがぞくぞく入荷中!◇【廃番】セザンヌ トーンアップアイシャドウ 03 チャコールブラウンの通販はメイク…リンクwww.make-up-solution.com




色名はチャコールブラウンになってますが
きっとグレー系だなと…

グレーという色が好きじゃないので
服もメイクも避けてきました

でも似合いそうな気もする…キョロキョロ
このパレット評判良いし
買ってみよう!ってことで




シングルシャドウも買いましたキョロキョロキョロキョロ

◇【廃番】キャンメイク ジュエルスターアイズ 12 ピンクファンタジストの通販 - メイクアップソリューション オンライン◇【廃番】キャンメイク ジュエルスターアイズ 12 ピンクファンタジストの通販ならメイクアップソリューション オンライン。メイクアップソリューション オンラインはコスメ・化粧品・美容雑貨を6000アイテム以上販売している通販サイトです。SNSで話題の最新コスメがぞくぞく入荷中!◇【廃番】キャンメイク ジュエルスターアイズ 12 ピンクファンタジストの通販はメ…リンクwww.make-up-solution.com





以前はアイメイクにピンクを入れると
腫れぼったく見えてダメでした

最近は躊躇無く使えるようになり
大好きな色でもあるので
可愛い見た目の物は買っておこうと←







黒のマスカラが欲しくて
ヒロインメイクを買うか悩んでいましたが
目に留まったこちらをついで買い




ブラックとブラウンです






ここからは後日買い足したもの

3日に発売されたメイクキープミスト

◇セザンヌ メイクフィックスミスト ◆お1人様1点まで◆の通販 - メイクアップソリューション オンライン◇セザンヌ メイクフィックスミスト ◆お1人様1点まで◆の通販ならメイクアップソリューション オンライン。メイクアップソリューション オンラインはコスメ・化粧品・美容雑貨を6000アイテム以上販売している通販サイトです。SNSで話題の最新コスメがぞくぞく入荷中!◇セザンヌ メイクフィックスミスト ◆お1人様1点まで◆の通販はメイクアップソリューション オンラ…リンクwww.make-up-solution.com







まだ1人1点しか買えないですタラー
セザンヌのベース物は相性が良いから
期待して買いました



一緒に買ったのは…




色違い笑い泣き
2パレット合わせるとリンメルの
アーバンナイトネイビーみたいに
使えそうじゃない?ルンルン


ギラギララメは大好きだけど
お年頃を考えながら使わなきゃだし
たくさん持ってるからキラ足しは自在だし←
控えめなのを求めておりますお願い
 


あと1つ






パケが限定のようです
ツムツムversionもあったよ

めっちゃ気に入っている
アイブロウコートのメーカーですイエローハート



使いやすいといいな…


1発目のは今日あたり
発送されるのではなかろうか?
もう5日経つしね…


いつ届くことやら…な体制
どうにかならないのかしら


届いたらまた改めて書きます鉛筆



⭐チプたんママのオススメ⭐