風邪薬など⭐酷い肌荒れ⭐ | HAPPYなのかもしれない毎日

HAPPYなのかもしれない毎日

我が家のポメラニアン♀のことを中心に‎꒰ᐡ。• ·̫ •。ᐡ꒱今はコスメやメイク日記を書いています☆2023年2月に女の子を出産しましたིྀ


昨日はラテの毛を
少しだけ切りました


わからないね爆笑

オクチに入りやすい部分を
ほんのちょびっとと
お尻の毛も少し切ったのウインク


「もう1回撮らせて〜」と言ったら


モデルさんしてくれましたハート


この距離ならミルクもブレないね滝汗
すげ〜可愛いハズなのに
マヌケ面だけど滝汗


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


Amazonにて風邪薬をリピ


2人で飲んだらあっという間に無くなったショボーン

効いているとは思うので
もう少し飲んでみようと


私は風邪=咳なので
こちらもリピ



他 一緒に買ったもの下矢印


早速ラテにあげてみたら
すっごく気に入った様子

チプたんも納豆好きだった




今回の購入品はこんな感じでした


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


先日購入した塗り薬


デリケートゾーン用の薬なんて
初めて買いましたタラー

たぶんナプキンが合わないのね…
ウィスパー無くなっちゃったから
すごく困ってますえーん


数ヶ月前からムズムズは感じてたけど
薬に頼るほどでは無かったんです


が…風邪薬を飲み始めたら
我慢できない痒みになってしまい
急いで購入した次第ですえーん



小まめに塗って治まりつつあったけど
昨日とうとう効かなくなり

どうやら寝ている間に掻いてて
数箇所切れている模様えーん


念の為買っておいたアロエ軟膏を塗ったら
痒みもムズムズも治まりました


暫くアロエ軟膏にお世話になりますタラー




でね…
痒みは色んな所に出てるけど
何よりも顔と耳がガサガサになってしまいえーん

口周りは粉吹きか皮剥けか
わからないような状態で
洗顔や化粧水もピリピリしてハートブレイク

耳は表面がガサガサで
爪で掻くと皮が剥けるような状態ハートブレイク


鼻横や鼻の下・オデコもガッサガサ


馬油を塗っても2〜3時間で元通りだし
もうお手上げで…

旦那に相談したところ

「アロエ軟膏いいんじゃない?」



…悩んだけど…
塗ったわ真顔


22時頃に塗って今3:10時計
とりあえずガサガサにはなってない

ヒト幹細胞も今は合ってない気がして
coyoriの残ってたクリームに変えた



お願いだから治まってえーん




こんなに酷い肌荒れ?は初めて

以前にも風邪薬で
内出血みたいになったことがある

何か合わない成分があるんだろうな…


風邪薬の効きが悪くならないように
ハイチオールCも休んでたんだけど
ビタミン必要だし
外からのが滲みてしんどいので
昨日からまた飲み始めました


明日人に会わなきゃいけないかもなのに
どうしよう…えーん


憂鬱ですショボーンハートブレイク






Coyoriトライアルセット