頑張ってるだけど… | chipとcocoaのケセラセラな毎日

chipとcocoaのケセラセラな毎日

レッドトイプーチップ♂とシルバートイプーココアとママミィユンの日常

今週も、やっと週末ですね。

仕事が、忙しいのが続いていてちょっとバテ気味だけど、あと少しで一段楽~
頑張らなきゃかお

最近のココアは、ギブスズレが酷くって
ほんとうに可哀想です汗

骨折から1ヶ月半、まだ、骨がくっついてくれてないので、ほんとうはもう少しギブス付けていた方がいいと、思うのですが、もうギブスズレで、関節の部分が限界でこれ以上はギブスが
出来ないとのことで、今日、ギブス取って貰いました。

これで、ギブスズレで痛かった関節の部分の
痛みは取れてくれるかな~
ただ、ギブスをしてないので、骨折した脚は
骨がくっついてないので、使うと痛いらしいので、今までみたいに歩かせる訳にはいかなくなりました泣

ずっと頑張って来たココア。
もう少し時間がかかりそうだけど、
頑張って治していこうねニコ