ブログもさぼりがちになっております

だってぇ~・・・仕事と体調と生活でいっぱいいっぱいなんですもの・・・

さぁさぁ久々に一気に書きますか。いつからかなぁ~

わんこ仲間の新年会からかな

みんなで、集まりましたよ~。

私・ブラッキー・仁・キャメルママ・りっちゃん・きゃめる・バロンママ・ばろん・りかちゃんママ・ノエルママ・ノエル・フグちゃんママ・フグちゃん・ちびさぶママ・ちび・さぶろう

心斎橋で楽しく食べ放題・飲み放題しました

 
のえちゃん、何をぺろんちょしたのかな?

  
 
バロン&さぶろう・・・何をねらっておるの?

 
ふぐちゃん・・・ぶれぶれdrごめんなさい。ぴちぴちやもんねぇ~。

 
キャメルは狙わないでも、ママが次から次へとくれるから・・・だめだよ~キャメルママ・・・・

 ちび・さぶろう・ふぐちゃんでポーズ・・・・あぁ~このサイズうらやましい・・・

テーブルの下では・・・

  
 
 何か、かぁちゃんたちおとさないかなぁ~・・・・ばろりんちょはブラッキーのくちわつけられました・・・。この口輪なかなか人気 

最後はみんなで、ポーズ

 
  また別の日は・・・久々のドックランで遊んだり~

 
 
 お仕事の日は・・・かぁちゃんを玄関までお見送りしたり

 
 
あれ?ホッピィさんは?・・・

 
わたちは、奥でまったり中。こんな、がさお’sとは一緒にいられないわ・・・

そして別の日は、大大大好きな舞洲にお散歩にいったら、懐かしいお友達にでくわしたり・・・

  
 
おっおるかちゃん・・・・。ぴあのちゃんは??

 
とおちゃんとフリスビー中でした。

みんなそろって、


この日は、まだ寒いのに、川にもはいったな・・・仁&ぴあの・・・似たもの同志よ(笑)

まだまだ行きますよ~。またまた別の日は、

キャメル大きいねぇねのお誕生日会をサンマルクでしたよ~。

 
この日のサンマルクの店員は最悪だったけど、楽しく盛り上がりましたね~。

さて、わたしとかなたは、癒しフェアにむけ、あいら先生から頼まれごとをしました。その作成をせっせとしたり・・・そしてかわいいものが出来上がったよ。

アニマルコミュニケーションの看板。みんな、みてくれたかな?

  
 
 
 かなたを家まで迎えに行くといつも、早くでてこ~~いと、わんず達・・・私をふみつけ身をのりだして待ってます。

  
 
さてさて、まだまだ続きます・・・まとまりのないブログです。

3月30・31日は癒しフェア&ペットフェアがありました。インテックスとATCです。

ペットフェア1日・癒しフェア1日と思っていたのですが・・・・聞きたい講演があったので2日とも癒しフェアに行くことに・・・そして余った時間ペットフェアへ

聞きたかった講演は、黒丸尊治さん講演です。彦根市立病院緩和ケア科部長で、講演のタイトルは~ホリスティックコミュニケーションで「心の治癒力」をうまく引きだす~でした。なかなかおもしろい話でしたよ~。

 


この講演だけ聞いて、ペットのほうに行こうと思ったけど、、、癒しフェアは面白くて抜け出せなくて・・・・ついついいすぎまして・・・あわててペットフェアへ。時間がない。。。。急いで回りました。

こっちも楽しかったぁ~。お目当ては、おやつ・・・でも、いろいろあって、またついつい買い物いっぱいしてしまいました。

似顔絵も書いてもらったよ。

 

いつもいつも、すごく安く売ってくれるショップのフォスターさんもいました。今回はなんかいい掘り出し物あるかな?

今回は、、、クッション?ざぶとん?ベット?買いましたよ2つ。

使ってくれてます。。。。なんかゴージャスじゃない?

 

癒しフェアのほうは・・・ここでもいろいろしたよ~買い物もしたよ~。
氷室さんに、透視画書いてもらったり、ネックレス作ってもらったり、

嵯峨あいら先生の講演聞いて、とびいり出演したりぃ~。これは、かなたがゲスト出演した写真

  
 

かなたの愛猫のかなたねぇさんのお話がおもしろかったぁ~。

うちも、ブラ仁の話は、

まず、上がっていったら・・・二人で私を、これうちのかぁちゃん、かぁちゃんってみんなにゆってるみたい・・・。なんか、自慢のかぁちゃんみたいです・・・私・・・

あいら先生・・・二人が、大好きなところは・・・とってもとってもとっても広いところで、ドックランとかじゃない広い広場で、海があって、風がすごく気持ちいいところって、、、名前は知らないけど

私・・・舞洲かな?・・・・やっぱり一番すきなんやなぁ~。時々お散歩で行くんです。

あいら先生・・・で、なんか、この子たちには小さいかな?おもちゃ?ぼーる?があるんだけど、オレンジかな?これは、すごく大事なもので、お出かけするときには、必ず持っていくって。わすれちゃならねぇものだって・・・かきって言ってるわよ

私・・・はいはい、もうおもちゃはこれだけでいいってくらい大好きです。本当は、プチトマトって商品なんですけど、私が勝手にかきかきって言ってて・・・・

本当に舞洲&かき好きなんやね。最近行ってないからな~。前にいったのは、おるか&ピアノにあった二月・・・三月は行かなかったね・・・・三月はかぁちゃん体調激悪やったし、仕事もくそ忙しかったし・・・

4月はわんこ達ともゆっくりしようね~。

一気に書いてしまいましたが・・・・いろいろいろいろ楽しんでいますよ~

ちょくちょくブログ更新しなあかんぁ~と思いました(笑)