東京はただ今雪が降っています!

どうやらこれから積もるよう……。

今日あったはずの部活は雪のためお休みになりました。

雪の中部活行くの大変だな~とか思ってたからラッキーでしたw



部活がなくなって暇になっちゃったので午後はしまむらかハニーズにウィンドショッピングにでも行こうと思ってます。

春物は可愛い洋服が沢山あってテンションも上がりますね!

春だから、やっぱりピンクとか白がいいかな~

ワンピースやミニスカにニーハイもいいかもw

花柄も可愛いな~ww


……まぁ、買えないんですけどね!w

それに実際春物着るのはまだ先だし。

とりあえずお店に行って妄想だけ膨らませてくるつもりです!



ところで連休明けってバレンタインだったような。

昨日友達が椿油を買いに行くと行っていたのでついでに杏油もお願いしたから二重で楽しみです^^

果たして私の痛みきった髪は復活するのでしょうか。

でも友達に300円しか渡してないんだよね……。

確実に足りないけど差額は後払いかな……。



そういえば、午前中に日記書いたの初めてだったかな?

覚えてないけど、もしかしたら午前中初だった日記はとりあえずここまで!w