で、テスト前なのにお前は何やってんだ!!……という突っ込みは置いといて。

最近勉強する気が起きなくて困ってます。

中学とは違うなぁって……痛感><

なにより皆さんよく勉強しますからね~ ついていけないというのが現実。

数学とか授業でも何言ってるのか分からなくなってきた今日この頃←


テスト前ということで当然部活もないわけで。

部活がないという事はもう授業が終わったら家に帰れるというわけで。


授業終わったぁぁ!! 帰れるぞぉぉ!!


……テスト前はこの瞬間のために生きてます(ぉぃ


ところで部活の子が言っていたのですが、どうやら部活のジャージが出来上がったようです。

部活のメンバーであーでもないこーでもないといいつつ作ったジャージなので出来上がりが気になるのですが……

ここでもテストは私たちの邪魔をするのね!!

まぁでも、楽しみはとっておくものだとここはプラス思考に考えて、テストが終わったら冬休みだしもう思いっきり遊びましょう、とでもいっておく(ぁ

カラオケで忘年会もどきもいいね!!←

勿論部活のメンバーだけじゃなくてクラスのいつめんとも遊んでやるんだから!!←


あぁ、テスト終わるのが楽しみで仕方なくてテスト勉強が出来ない……



という訳で、今日のブログは短いけど主旨が不明だけどここまで!