綺麗な | 多肉や日常の日記を書いています(*´∇`*)

多肉や日常の日記を書いています(*´∇`*)

日常や思った事を書いていこうと思います(´∇`)

ブログ初心者なので
気軽にコメントやアドバイスを頂けると幸いです(*^^*)



こんにちは ニコ





フローラさん
カッコよいな。

11月頃に出会いました



最初にうちに来た頃と
今の写真を

こうやって比べて見ると
少し葉が多くなったかな!?
成長している...むらさき音符



横から見ると
また違った印象で

綺麗...(*´∇`*)










フローラさんも、
真ん中あたりから 小さい芽が!!


別角度  

子株が増えるのかしら音符

まさかの花ではないでしょう・・・?
まだこの子小さい多肉だし。と思ってたら、、、





のびてきた〜!!
花が咲くのかな〜?!







綺麗でかわいいわ〜(*´ `*)♡