こんばんは^^*

今日はとっても暑かったですね〜😥☀️
夏が近づいてきて
ビクビクしているみうらです(笑)

先日のBBQで
お肉があまり食べれなかったので
ちょっと前に行った焼肉屋さんの
写真を見てまぎらわしてるこの頃です苦笑笑




岐阜市にある
butcher(ブッチャー)って言うお店なんですが
外観がオシャレでずっと気になってて
やっと行けました♪

入ってすぐのとこに
キッチン用品が置いてあったり
オシャレな店構え!!



自分で焼くスタイルだったんですが
コースもあってお得でした♡

もっといろんなお店に行きたいな〜(´∀`)
オススメあったら教えてくださいね☆

Ricetta 三浦 菜帆