基本読んでくれてる人とかあんまり意識せずに書いてるんで

読みにくい文章なのは許して下さい。


まぁ、意識して書いても読みにくいんですけどね。





結局あの人がいる職場に戻って今働いているんだけど、

これで良かったのかなぁ。

やっぱり向こう的には嫌なんだろうか。

…嫌だろうなぁ。


戻った動機の中に不純な気持ちが全くないと言えば嘘になるし、

今だって一つも意識せずに職場に行ってるって言ったら凄い嘘になるし。


振った相手が未練たらたらなんて怖いですよね。


だから出来るだけ職場では皆と同じように、

笑顔で笑顔でを心がけてるんだけど

違和感あるんだろうかね。


このままあの人が就職して

多分何の関係もない同士になっていくんだと思うと

アホみたいにまた涙が出てきて

ほんとしょうもない、今泣いたって仕方ないだろうに。


相手の幸せを祈りたい癖に

愛してしまってるのは駄目だよなぁ。