かいもの
昨日は昼前に妹から気分転換に買い物行かない?ってお誘い。2人で出掛けるのも我慢してたし、完全防備でお買い物行ってきました。
総額15,000円の買い物
悩みに悩んで買ったバッグが凄くいい!
なんか、付録のバッグが多かったから、本当に久しぶりに買いました。定価から30%オフ。
urban Researchで初ショッピング笑笑
UNIQLOでも、しまむらでもない。
素敵すぎる
フードコートで食べる勇気は無いのでテイクアウトして、外で食べようとしたら、食べたかったローストビーフはテイクアウトできません。。。って
ランチ食べてから、タイムセールで更にお安くなったワンピースやら、Tシャツやら。
色々お買い物してきました。
楽しかったです
気付いたら16時。
帰るべ。
かつての日常が戻ったのか、町は車が多かったです。
ただ、アリオはいつもの週末ほど人は居なくて、過ごしやすかったかな。駐車場並ばないで入れたし。ずっと我慢してたお買い物。日用品以外を沢山見て買ったのは久しぶり。気分転換になりました。
みんなで気をつけて行けば色々楽しめるのかな。
とにかく、密は避けて。
最後に。
テト、最近止まり木に付けたサンドパーチをこっぱ微塵にします。。。ストレス?
おかげでカゴの中がえらいことに(T ^ T)


