書きたい事いっぱいあったのに
こんばんは。
本日とうとうラブ様が初産卵して、生後4か月になったばかりなのに、わたしちょっと焦り、前記事のようになりました。
初産卵したラブ様は卵を抱かないで、ヒーターの下で卵に寄り添ってます、てかたまたま卵が隣にあるだけという可能性がありますが。
とりあえず、キューキュー苦しそうにしながらも、ちゃんと産めて、焦りましたが感動しました。これが有精卵なら。。。と思いましたね。
さて、本来書きたかった事をちょろっと(笑)
昨日はお天気良かったんで、伸び伸びになった髪の毛を切って、縮毛矯正してきました。胸下まであった髪の毛は15センチほど切って軽くなりました~♪でもやっぱり美容室は疲れる。。。腰が悪い私はもう痛くて痛くて。今日は薬飲んじゃいましたよ(笑)
そんな美容室は3時間半かかって終わったのは夕方!そのまま南柏で相方と待ち合わせ♪その間リサイクルショップで古着みて、三着1700円で洋服買ってみました(笑)ブティックしまむらより安いよ☆相方と合流してから、カラオケに行ってきました~なんと二人で4時間半!!最初は1時間半で入ったのに。。。延長しまくり(笑)店員さんも笑ってた(・。・;しかもほとんどがケツメイシ歌った(笑)二人ライブ状態で飲みまくりではじけてきました♪あ~すっきりした♪でもクタクタで、風呂にも入らずに布団にも入らずにそのまま寝て。。。
朝の地震で起床!!
久しぶりに焦ってみた!!
そしたら友達がまた心配してメール!
毎度地震があるたびに心配かけてます(-_-;)ごめん。
そして今日は二人して早起きしたので、めずらしく午前中からお出かけ。
佐倉にある歴史博物館♪
だけど時間が足りなくて、最後の方は見れなかったのでまた行きます。
てかかなり真剣に見学してしまったわ。。。
で、帰ってきてからは前記事になります。
かわいいな~♪
みんなラブ様の初産卵にコメントありがとうございました♪本鳥はカゴの入口に立ってそれより外に出ようとしなかったり、たまにちょっと甘えにきたり、カゴを締められるのは嫌みたいで、開けてあげますが、ほとんど出てこない。。。やっぱりいつもと様子が違いますが少し落ち着いたみたいです。あと何個卵産むのかはわかりませんが、1日おきに産むらしいのでまだまだ心配です。ラブがうちに迎えてからの3か月心配が多くて。。。
では、また何かあったらお知らせしますね♪


