ラブちゃん
こんばんは(=⌒▽⌒=)
軽く育児(インコ)で寝不足な桃です(笑)
ラブちゃんが家に来てからまだ6日。
しかし急成長してるんです。
でもね、昨日妙に大きくなったな~って思ったので身体測定をしてみました。
2月16日現在
体重 40グラム
身長 15センチ
来た時にも計っておけばよかったといまさら後悔。。。
そしてどうも何かの上に乗りたそうにしてたので、即席で止まり木を割り箸と箸置きで作ってあげました。そしたら嬉しそうに乗ってます♪
なかなかの臆病さんです。
そんでこれがたまらなく好きです♪
『よかね~気持ちよかよ~たまらんばい♪』
そんな顔です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そんな可愛いラブちゃんに今日はちょっとお友達を紹介。
『あんた誰よ!!』
さらに
犬の人形置いたら『マジ誰???』
しかし可愛い。。。
明日もこの子の為にお仕事がんばります。
朝ごはんの為に早く寝ます。
今朝は、ラブ子に起こされました(・。・;
インコってこんなに可愛いんだね~♪
そして意外にも私の周りにはインコを飼ったことある人が多かった。。。私は何もかもが初めてで、今日はくしゃみしてるのが心配。。。いつ挿し餌が終わるのかとか、いつ飛ぶのかとか。。。もう解らないことだらけで、かなりネットで調べる毎日。
難しいですね。
会社でむかつくことあっても、帰ってきての『ご飯頂戴』アピールが可愛すぎて一瞬で癒されてます♪生き物の居る生活『プライスレス』ですね♪ちょっと避けてたこの生活、やっぱりいいもんです♪
では、ラブちゃん日記本日はこれにて終了♪
おやすみなさい。。。






