お花見 | Come home!

Come home!

一日中のんびりしているのも好き
朝から晩までがんばるのも好き
ものをつくるのもすき
ひとをよろこばせるのが大好き
まわりのみんなと小さな幸せに元気をもらっています

お花見しましたさくら

ここのところ4.5年お花見しています。

いつも福岡の舞鶴公園です。

中学時代の友人と10名前後で楽しんでいます。

50歳になっても、こうして友だちがあつまってワイワイやるのが楽しいです。


Come home!-桜

お寿司とオードブル、ビールと焼酎とカクテルと

今回は新しい飲み物としてソイッシュも用意しました。

ヨーグルトのようなちょっと不思議な味。

豆乳だから、アンチエイジング効果もあるかもね(‐^▽^‐)