お花見お花見しました ここのところ4.5年お花見しています。 いつも福岡の舞鶴公園です。 中学時代の友人と10名前後で楽しんでいます。 50歳になっても、こうして友だちがあつまってワイワイやるのが楽しいです。 お寿司とオードブル、ビールと焼酎とカクテルと 今回は新しい飲み物としてソイッシュも用意しました。 ヨーグルトのようなちょっと不思議な味。 豆乳だから、アンチエイジング効果もあるかもね(‐^▽^‐)