いつの日かの汚料理3 | ぴよぴよぺさ~ろ~る


わーお[みんな:01]
おはようございます[みんな:02]
って時間でもないか









取り敢えずiPhoneの中の写真をですね
しつこくて申し訳ないですが
日々あげて行かせて頂きます[みんな:03]









今回はお菓子系です



photo:01




サレは楽チンなので
お腹が空いたよーでも
家に何もないよー[みんな:04]
な時にチャチャっと作ります




photo:02



こちらもまぁ簡単[みんな:05]
でもやたらとお腹にたまるので注意です[みんな:06]









いやはや
クリスマスが近くなって来ましたね
今年はイブを含めて3連休ですが
皆様はもう予定を立てていますか[みんな:07]









私は友人がスノボに誘ってくれました[みんな:08]
でも私スキーしか出来ないんですね[みんな:09]
今回はスノボに初挑戦するか悩む所です
残念ながら見た目的に
運動オンチに見られがちなのですが
スキーだけは自慢出来る腕前ですwww
東京生まれ東京育ちですが
親が若くてミーハーだった為www
0歳からスキー場で遊び
歩ける様になった途端から
スキー板をはかされ
毎年何十回とスキー場に行っていました
お陰で高校生の時にインストラクターに
スカウトして頂きました←唯一の自慢www









しかし相方さんが
全くウィンタースポーツをしない人な為
もう10年もやっていません[みんな:10]
ブランクが怖いですが
ちゃんと滑れるのでしょうか[みんな:11]
出来れば毎年行きたいのですが
周りに居ないんですよね
誰か誘ってくださいー゜・(ノД`)・゜・。









とまぁウザショボい自慢話を
長々と失礼致しました´д` ;
汚料理も毎回自己満ですみません
ではでは