沖縄旅行記Ⅱ ③日目前半 | ぴよぴよぺさ~ろ~る


なんだかんだでもう③日目

毎朝同じ朝食バイキングですが・・・












そしてホテルからウェルカムドリンクが
貰えるという事で今更ですが
③日目の朝に頂きましたw


ぴよぴよぺさ~ろ~る


シークヮーサージュースです
ホテルラウンジで頂きます


ぴよぴよぺさ~ろ~る

ぴよぴよぺさ~ろ~る











ホテルのお部屋なのですが
①日目②日目はオーシャンビューの
お部屋が予約できたのですが
③日目は空いていなかったので
ハーバービューのお部屋に
移動になりました
9階びっくり









オーシャンビューの方の
お部屋の写真を撮り忘れてしまったのですが
ハーバーの方が落ち着いた雰囲気でした


ぴよぴよぺさ~ろ~る

ぴよぴよぺさ~ろ~る

ぴよぴよぺさ~ろ~る


ハーバーでも景色は最高ハート


ぴよぴよぺさ~ろ~る

ぴよぴよぺさ~ろ~る

ぴよぴよぺさ~ろ~る


晴れてさえいればメチャクチャきれいです
9階からでも浜辺の水が透き通って
下の砂が見える程目









ここで恒例の海をバックに
写真を撮ります




部屋移動前にボーイさんに
撮ってもらいました花
③日目はブラウスがおそろですw
駐車場のヤシの木とも
はっちゃけて撮りますw












さぁそろそろ出発しますよダッシュ
本日向かうのは
一応雨の日プランという事で


ビオスの丘


です









いざ入園クローバー




ここはランの花が
一年中見られるそうです
めっちゃキレイキイロキラ



ぴよぴよぺさ~ろ~る


中も凄い広いし綺麗です


ぴよぴよぺさ~ろ~る

ぴよぴよぺさ~ろ~る

ぴよぴよぺさ~ろ~る

ぴよぴよぺさ~ろ~る


水牛車にも乗れますよ
有料ですがw


ぴよぴよぺさ~ろ~る


気になるもの発見


ぴよぴよぺさ~ろ~る


勿論こういう事にwww




そして自由に散歩させてもOKな
この子たちが沢山いました


ぴよぴよぺさ~ろ~る

ぴよぴよぺさ~ろ~る

ぴよぴよぺさ~ろ~る


子ヤギちゃんか~わい~ハート






ちなみにですね私の場合
近くにいた中国人観光客のまねをして
ロープを持った途端に
子ヤギちゃん大脱走ダッシュ
私呆然・・・・・・・・・・・・オロオロ汗
中国人観光客の方が捕まえて下さいました
迷惑掛けまくってごめんなさい涙
友人にもごめんよ青スジ









そんな御迷惑な私はこ~んな感じで
一人楽しんでいました笑




念願のハイジハイジのブランコ~ハート












その後はジャングルクルーズへGOダッシュ


ぴよぴよぺさ~ろ~る


ぴよぴよぺさ~ろ~る

ぴよぴよぺさ~ろ~る

ぴよぴよぺさ~ろ~る

ぴよぴよぺさ~ろ~る









園内にはこの子たちもいました


ぴよぴよぺさ~ろ~る

ぴよぴよぺさ~ろ~る









さすが丘だけあって展望台もあって
景色が凄く綺麗でした


ぴよぴよぺさ~ろ~る

ぴよぴよぺさ~ろ~る









しかしこのプラン・・・・・・・・・失敗した・・・
この日実は・・・









ビックリするほど暑い暑い
最悪な事に汗ダラダラで
ビオスの丘を後にした私達でありましたww