こんばんはニコニコ
何年かぶりに風邪をひいて、スナックのママのような声の私です(笑)
汚い話ですが、鼻水は黄色で痰は緑色ってなんかいますねゲッソリ



フェレットショーまでには治したい…治らないと行けないじゃん笑い泣き




さて、本日は皆さん増税前に買い溜めされている方が多く、特に月末のこの時期に給料日も相まってか…



何処も駐車場が一杯ガーンガーンガーン



さぞかし、晋三ちゃんの思惑通りなので、顔をニヤつかせ喜んでいることでしょう笑い泣き



明日に早くなって空き空きのお店で買い物したいですデレデレ大分、天邪鬼(笑)



この子達は、リラックスモードニヤニヤ




ウチは増税前にお風呂入れて、大掃除だぞ!

という事で、フェレット部屋の掃除とお風呂に入れましたちゅー
風邪を移すといけないので、マスクをしましたが、息苦しい真顔真顔真顔


スーハースーハーして、良い?呼吸の練習になりました(笑)







一昨日は、急遽両親が来て沢山の食料を持ってきてくれストッカーも冷蔵庫もパンパン酔っ払い
久々に両親の顔も見れて手料理も食べれて、気持ちもお腹も満足ですデレデレ


故郷の果物も野菜も、魚もお米も美味しいお願い




実は、お恥ずかしいですが、若い頃母親との関係がこじれて、実家にも寄り付かず反対を押し切って故郷を出て来てしまったので、好き勝手一人で暮らしていましたショボーン




今の旦那さんと出会ったからこそ、親孝行しようと思えるまでに改心したので、本当感謝してます。



側から見たら、どうやら尻に敷いてる様に見えるそうですが、立てる時は立てますよびっくり



そんな旦那さん、数年に一回は胃カメラをしていたんですが、今まで言われていなかったのに、最近『潰瘍があって、びらんがあるね…ピロリいるかもね。』とのこと。


確かに、
胃痛と嘔気があり、油っぽいものを食べては吐いていましたガーン



検査をすると居るいるもぐもぐ



どうやら逆流性食道炎で飲んでた胃薬のお陰でピロリが抑えられて、検査でも出ず症状もあまり出てなかったそうですポーン



他県では助成金も出るピロリ検査!
昔は井戸水を飲んでましたし、親が持っていたら、孫まで受け継がれてるであろうという感じもするくらい奴らは元気です真顔



とりあえず、見つかったので除菌薬のお陰で1週間禁酒ニヤニヤ今日、解禁です(笑)





皆様もお気をつけください照れ




最後に夫婦してテレビチャンピョンの大食いが好きなので、先日大食いの選手達が食べる姿を見に行って参りました!
カレーうどんを21杯食べて私や旦那さんのお腹より大きくなってしまった選手達チュー



中村ゆうじさんも復活ニコニコ



アンジェラさんは、どうやら食べる量も半端ないので、出るモノも大物で、良く詰まらせ水道屋さんと仲良くなったとか(笑)
嫁に行きたいって言ってましたが、確かにこんなに食べるお嫁さんだといくら稼いでも食費で無くなってしまいそうで大変そうですガーン



もえあずちゃんは可愛かったちゅー追っかけのオタクっぽい方もいらっしゃっいました真顔



MAX鈴木さんも、顔や体を振りながら、6kgのカレーうどんを食べてましたニヒヒ
YouTubeでは2週間前にもカレーうどんとカレーライスを大食いしているという凄いカレー消費量チュー


余りにも美味しそうに食べるので、私達もカレーうどんが食べたくなってしまいましたラブ



電撃グループの方が大食いの三宅社長をお寿司屋さんにデートに誘ったら…お会計が10万だったとかニヒヒ色々なエピソードを聞けて面白かったですデレデレ



ゆうじさんが、復活しようか考えてるって言ってましたが、ぜひ戻ってきて司会してほしい!






1杯を1分もかからず食べちゃうんですが、恐ろしく食道癌率が上がりそうな食べ方滝汗


テレビで見るまんまで皆さん凄くて良いものを見せて頂き、選手の皆様もお疲れ様でしたウインク