おはようございますニコニコ
7月もあっという間に過ぎてしまいましたチュー
皆様、暑い中で体調は大丈夫でしょうか?ガーン




熱中症で70-80代の方が多く亡くなられていて、それもお部屋の冷房を付けてない方が大半だとかゲロー



年齢を重ねると体温調整も暑さや喉が乾いたという感覚も減ってくるので、自分が思う以上に体内の水分が足りてなく汗もかきにくく、体温を溜め込むことに滝汗



義父もエアコン付けないので、夫婦して口酸っぱくして言うのですが、暑くないから良いと言いますチーン



亡くなられた方々にはご冥福をお祈りします。本当は防げるのに、死に繋がる方がこれ以上増えないと良いなと思う今日この頃ですえーん








さて、
梅雨が明け暑い夏が来てもこの子達の部屋が1番涼しい〜照れ(笑)




トンネルも綺麗にして、あの子達も嬉しそうでしたデレデレ





もう誕生日が来ないで欲しいと思う年齢になってしまいましたニヤニヤ
旦那さんの少ない小遣いから貯めたお金でイタリア料理のフルコースを食べさせてくれて、美味しいし、その気持ちに感動笑い泣き





言葉は少ない人ですが、たまのこういうサプライズが本当に嬉しいですデレデレ




フォアグラと林檎の蜂蜜かけ🍯とトウモロコシのパンナコッタ🌽





魚介のペスカトーレ🐠
他にもお写真載せてないお料理に翌日妊婦健診を忘れてバクバク食べる私ニヒヒ



仕事してた時と、この有り難さの重さや感じ方が違うなと思うのですポーン
2人の時間もあと少しなので、今の時間を大切に過ごそうと思いますニコニコ




前の職場の後輩達とお茶にも行きました🍵
相変わらず職場は大変なようです…ゲッソリ





お腹の赤ちゃんも7ヶ月目に入り体重も標準で、
性別はお股が見えず未だ分からずですニヤニヤ
前回のご報告で皆様から嬉しいお言葉とお気持ちを頂き嬉しく思いますおねがい有り難うございます爆笑






今はベビーメリー作成のために、羊毛をチクチクしてますデレデレ
ユニベアのメリーは、市販でもないので作ってしまいましたちゅー


ラブ




秋のフェレットショーも行きたいですが、今年は無理そうですチーン


無事に開催でき皆さんが楽しんでらっしゃるブログ楽しみにしています照れ