こんばんは爆笑


めっきりインスタツイッターの方が投稿が多くなってしまっている最近ですガーン



まだ梅雨明けせず冷房も要らない日もあったり、もっぱらフェレット達は朝から晩までフルで冷房ガンガンで冷え性の私は寒いくらいゲロー



洗濯物もこまめにしようとハンモック外した途端に皆んなでワイワイポーン



カメラ目線をキメてくれてますが、洗濯予定のハンモックに自分達の匂いの付いた物を外され必死に匂いを嗅ぎ名残惜しそうニヤニヤ





※左奥に写り込んでるの心霊う●こだよね?滝汗


こんな感じで皆さん自由ですデレデレ(笑)




私の方はというと…






こんなリストガラガラを作ったり…






4〜6才用のエプロンを作ったりと自由に過ごさせて貰ってます爆笑




専業主婦となり、今までは仕事しながら家事もして、休日は家のことして…



良くやってたなと我ながら評価し振り返りつつ旦那さんにいつも有り難うと伝える日々ですニコニコ




世の中の女性やお母さん達も本当に凄い!と我が母も含めてですが、痛感しています照れ
現代は男性も家事など手伝ってくれてるようですウインク共働きや今後結婚予定のカップルにとっては、有り難い事かと思いますウインク



目に見えて無かったものが、ゆっくり時間を流れていく事で目に留まる事もあり、新鮮ですおねがい






さて、令和一日目にして誕生した姪っ子2号、まだ会えてませんが、上の子が駄々こねてるとかデレデレ




可愛い姪っ子1号には…


お母さんを取られて寂しい部分もあるけど、我慢も一杯した分は甘えて良いし、少しずつ受け容れて仲良くなれるんだよっていう絵本があるのです!



脱線しますが、トイレットトレーニングに困ってた妹に、姪っ子1号へ【ウ◯コの絵本を読み聞かせプレゼント真顔今日は汚ネタ重なってすみません滝汗


翌日から上手になったという安易でお手頃な手を使う叔母ですちゅー(笑)



今回もこの手でいこうと、滝村有子さん作ちょっとだけ」を購入!
大好きな温室みかんと共に送ってあげようかなと思っています🍊



今回、題名にもあるようにご報告がありますニコニコ
注)この話題は私自身が今まで避けてた事柄で、個々の捉え方や感じ方もあるでしょうし、不快に思われる方は避けて頂きたいと思います。








私事で大変恐縮ですが、今回妊娠し切迫流産も改善、安定期に入り安産祈願も無事に終えましたので、ご報告させて頂きますおねがい



結婚から今年で7年目で、今まで子供の事を巡り喧嘩や何度も涙を流し諦めた時もあったり、周囲から突かれ、心無い言葉をかけられたり、ストレスに感じる事も多々ありました滝汗


退職後3ヶ月して、ガタガタな基礎体温も凄く綺麗になりましたポーン


夜勤やストレスって本当女性に良くないと実感しましたし、私の場合妊娠する力すら仕事に回してしまっていたと言われましたチーン




仰る通りで帰ってきては仕事の繰り返しで、何もする気になれない毎日でしたゲロー実は妊娠検査薬に反応しても生理がくることを何度か繰り返していました滝汗



人の命を助ける、守るのも確かに大事だけれど、それは他の人でも出来る事、このままでは赤ちゃんも来たくても来れない、そろそろ自分の人生を歩もうと時間がかかり高齢出産になる年齢で、やっと気持ちが吹っ切れましたプンプン


大分遠回りになりましたが、これも意味があったんだと感じています!良い先生にもスタッフさんにも出会えて、今回の小さい命との素敵な出会いを設けて頂けたのも皆さんのお陰だと思っていますウインク本当に有り難う御座いますデレデレ



もうお腹も膨らみ胎動も感じているのですが、フェレット達は妊娠初期の頃から退行してしまい、あちこちでお漏らし、噛み癖も酷くなったりとあの子達ながら感じてるんだなと思っていますニヤリ


妊娠してフェレットを手放す方もいますが、いざ自分が同じ立場になっても全くその気は起きませんし、むしろ一緒にいる時間が増えて前より皆んなの表情も良くなったように思いますラブ


出来れば、赤ちゃんと仲良くしてくれて、可愛がってくれたら良いなと願っていますおねがい


長々と拝読して頂き有り難う御座いました照れ