平成最後、なにする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





私は、平成最後に平成の汚れは平成のうちにという事で、5匹のお風呂を朝から入れました爆笑

フェレット部屋もお掃除して、やり切った感がありますおねがい



プリンも何か言いたいようですが、ダジャレはさておき滝汗


さて、皆様お元気でしたでしょうか?爆笑
いつの間にやら2ヶ月くらいも更新してなかったですねガーン


皆様のブログちょこちょこと拝見しておりましたニコニコ




実は去年から仕事を辞めて今は主婦をしていますデレデレ
常に動いていないといけない仕事から、のんびり自分の時間で動けるというのに、セカセカ動いてしまう性分は変わらずですが、旦那さんに感謝しながら趣味やフェレット5匹との時間を過ごしていますちゅー





仕事一徹な私にもこんな選択が出来、自分より人の為でなく、自分の為の行動が出来たという事が、私にとっては進歩だなと思っています真顔


そのうち仕事には戻りますが、もうしばらくこのままで時間をかけて今後の方向性も考えていこうと思いますニコニコ




もう桜咲くお花見の時季は終わりましたが、お散歩に行った写真を載せておきます🌸



そよ風感じ過ぎの表情ニヤニヤ(笑)





桜の道にウットリしたりデレデレ



まともな表情を見せてくれたシューウインク


肌寒い日が多かったのでお花見する方も少なかったんですが、今年も一緒に見れて良かったですウインク


飼い主しか満足してませんが笑い泣き



平成最後の日に、旦那さんは仕事なので私の時間に当てて久々にハンモックでも作ろうかと思いますニヤニヤ


それでは、またネタが出来たら更新しに来ますデレデレ