こんばんはニコニコ
今日は少し羊毛フェルトのお話からです!
前々から書いていましたが、
夢のフェレットショー出店を目標にし、自分なりに意欲的に取り組んで来ました


作品はミンネさんで出させて貰ってます



明日からは、フェレットブローチ&ワッペン』をあげます





誕生日プレゼントやホワイトデーお返し、入園バッグに付けてもテンション上げて過ごせそうな気がしますデレデレ


羊毛フェルトで作ってるので縫い付けれますし、ピンで固定も可能ですウインク





2つ並べても可愛いです❤️
気になる方は、下のインスタに飛んで頂けるとプロフィールにミンネさんの個人URLが掲載されてますので、そちらから宜しくお願いしますウインク












全くお話し変わるのですが、
昨日お店から出て直ぐに、年配の方が自転車に乗って目の前を通り過ぎたんです。




歩行者より遅く逆にそれでバランス取れるのが凄いと思うくらいのスピードで運転していたんです





私は車で左折したいところを、年配の方は直進で横断歩道を渡ろうとして、何故か大幅に避けた私に、ゆゆるゆる〜と近づき目の前に倒れ込みましたガーン




接触は全くしてませんキョロキョロ
運良く一部始終を見てた警察官が来て、年配の方に話を聞き私は先に左折するよう促されました




ところが、私の目の前にまたしてもあの年配のお方が、警察をスルッと交わし突っ込んできます



全くもって意味わからないです危険行動極まりないですが、結局警察に制止させられてましたよ真顔




春到来の予感ゲロー
シューに俺の写真使うなと怒られそうだな



こんな所で予感を感じてはならないんですが、自転車にも、運転免許証を作って欲しいです笑い泣き
皆様もお気をつけください












さて最期に
筋トレして1ヶ月経ちました
お写真載せれるほどの美体にならず、汚体のまんまですが変化はありましたよ


ズボンや下着に乗って寛いでいたお肉と言う名の脂肪がスッキリしてきました



筋トレして腹筋が一番分かりやすかった変化です長い目でまだまだ頑張ります