こんにはニコニコ
先日のトイレ問題は共通の悩みだったのか、皆さん見て下さり有り難うございます爆笑



あれから…慣れたように3匹は、猫用トイレでしてくれますが、









んー、3〜5回に一回はミスります笑い泣き(笑)



テヘペロてへぺろ


可愛さのレベルじゃないくらいベロ長すぎでしょガーン




さてさて
私最近ですね、筋トレしてまして、とある方のブログを拝見して、自分も頑張ろうと1週間前位から開始してますニヤリ




昔流行った「トイレイシー メゾット」を数年前にも行って微々たるもんですが、引き締まったけど、仕事が忙しくてやめてしまいました(笑)


グウィネス パルトロウさんもやったら3日は歩けなかったとか…それは大袈裟でしょう滝汗
自分は最初は頭痛も有りましたが、今じゃ気持ちいいくらいですニヤニヤ


もう一つ、「バニトレ」のトレーニングを追加してますが、とても辛いポーン



*ご興味ある方はYouTubeをご覧下さい!



太ももを鍛えるトレーニングで、犬たちがオシッコする格好があるんです!

太もものお肉を削ぎ落としたいくらい自分の足が重たく痛いチーン
犬を尊敬しました真顔


いつまで続けれるか分かりませんが、ダイエット目的も兼ねてしばらく頑張りますよちゅーブログで何回ダイエットっていう言葉が出てきたことかびっくり



ホイップと一緒に寝てたいなデレデレやる気ないじゃんムキー


今日はお風呂に入れようかなニヤリ🛁