今年のブログですの前に、

寒中お見舞い申し上げますニコニコ

今年も宜しくお願い致しますウインク




みんな、ハンモックから挨拶なんて失礼なえー



毎年思うんですが、年末近くなると、トータリーグロースが欠品してしまうのは何故でしょう滝汗去年多めに買い忘れてた私は…低アレルギーのトータリーへ変更笑い泣き
みんないつもより2倍以上食べてくれるニヤニヤ


これはこれで良い発見ニヒヒ





ただ…皆んな
パワーアップ!
して、イタズラがすぎます真顔


ホイップの最近の流行りの遊びは…トイレ砂を床にバラしてジャレて遊ぶことチーン



これ、地味に掃除が大変です滝汗🧹
掃除した後が狙い目らしく、うんぴー掘りされてませんが…考えただけで恐ろしいゲロー


ホイップよ…これは期限付きの流行りでお願いしたい真顔
フェレットって結構飽きるの早いと聞きますが、イタズラに関してはしつこい笑い泣き
後何回やるの?チーン








先日、旦那さんと毎年、恒例になった浜松市の舞坂へ行きましたニヤリ


もちろん汽水湖育ちの牡蠣爆笑
お写真ありませんが、地元の定食屋さんの【晴美】さんへ牡蠣フライ定食食べて来ましたラブ
しかも¥1,000なんてお安くて粒も大きくて、牡蠣の独特な臭いもせず美味しいんですおねがい



近くには、《丸小水産》さんがあって、人情溢れる店主さんとお話しさせて貰いながら、あさり金目鯛牡蠣大粒20個を購入ウインク




金目鯛は帰って速攻煮付けまして、牡蠣はまたまた牡蠣フライと…










小窓から見える牡蠣ちゅー

良い眺め酔っ払い





牡蠣の釜飯にしてみましたデレデレ



しかも、折角美味しいもの作るんだからと…



旦那さんの飲み物(久保田の大吟醸)を少し拝借して投入(笑)
この甲斐あってか、美味しく出来ましたウインク←本当かよ真顔



一家に一台釜飯セット!
雰囲気変わってリッチなご飯になりますし、お店に居るみたいで、おススメですニヒヒ
おコゲも出来ますし、お米一合入れて、20〜30分くらいで炊けますデレデレ





最近自分のハマってる羊毛フェルトチュー
今はこのクールの時期ですね(笑)レジンもやってみたいおねがい


ブレイズいつかお迎えしたいなと思いつつ出会いがなく、せめてと作った羊毛フェルト製のフェレットですちゅー
重りと針金入れて、自立しますデレデレ
インスタには、もう載せましたが、余りにも写真が映えてないため、取り直ししましたキョロキョロ