こんばんは爆笑
本年度も沢山の方々とブログを通して出会えて拝見して貰いコメントを頂いて有り難く嬉しく思っております照れ


皆様が良い年をお迎えになる事を願っておりますおねがい



さて、今年も後3時間と少しで終わります滝汗
今年は仕事に生きた年でしたが、来年は是非自分の為の人生を歩めたらと思っていますちゅー


ウチの子達は、良く寝てますが、ご飯もモリモリ食べてます🍙





大きな欠伸(笑)





先日、カラオケに行ったのですが、大部屋しかなくて…🎤



広すぎて寂しすぎる(笑)チーン



マイク4つもいらないし滝汗


途中で個室に変えて頂けましたデレデレ



昨日は名古屋のららぽーと三重県桑名市のなばなの里へ行って来ましたニヤニヤ


フェレットワールドがない、ららぽーとは残念ですが、ランニングシューズを買ってもらいましたチュー


長年履いたasicsのゲルカヤノとサヨナラをすべく、今日走り納めしてきました口笛



夜にはなばなの里へラブ





久しぶりでしたが、カップルとアジア系の外国人の方達が多かったです真顔

10年前来た時はこんなに混んでなく、旦那さんとのお付き合い時も来たのですが、とってもロマンチックですデレデレ
電球の数も多く綺麗でしたウインク












今日は、スパークリングワインチキンで夫婦で乾杯しました🥂




カーネルおじさんがこっち見て笑っているニヤニヤ今日は食べ過ぎたので、明日走りますニヒヒ




皆様、今年もお世話になりましたが、来年も宜しくお願いしますニコニコ