おはようございますハローキティ


長らく放置してた自分がデザインした生地のハンモック完成‼︎






まだ布や毛糸をカミカミするホイップには使えないんですがデレデレ



昨日はピザの生地も強力粉から、GOPANにお任せして作りましたマイメロディ





何とも楽な機械❗️
パンを焼くだけしか使用してなかったので、時間が出来たら色々やってみたいですポムポムプリン


肝心のお味は、添加物など入ってない味がしましたけろけろけろっぴまずまずでしょう(笑)








これからくる朝晩の寒さに備えて、メイプルは一人旦那さんのスパッツを引っ張り出して…








もちろん潜ってますデレデレ


これが大好きなようで、一人ずっと入っては出てはを繰り返しますウインク




4匹共ハンモックに居ないと思うと…
モッコリと膨らんだももひき滝汗


一生懸命に作ってるハンモックより、ももひきが良いのか笑い泣き
悲しいチーン




そんなメイプルは、散歩に行くと誰かに話しかけられ褒められても凄く震えてしがみつきます笑い泣き
家だとこんなにリラックスちゅー



後休みも2日間❗️
目一杯遊ぼうねウインク