こんばんわ照れ



今日は年末ジャンボ宝くじ発表でしたねニコニコ





購入して当たったらという良くある楽しい時間を過ごし、NHKで12:45〜放送する抽選を見てドキドキして…





あっ、当たった!



















600円だけニヒヒ(笑)





宝くじよ、600円分の幸せをありがとう滝汗







今日は今年最後の日で人間はバタバタしてるのに、ウチのフェレット達は、好き勝手に過ごしてましたデレデレ




{5E1F6575-6BC6-421B-9057-73D8DE0119B2}



私の股の下から見上げてるモカキョロキョロ
ミーアキャットばりの見張り役ですねウインク








{1A673556-C04F-4D83-BDA2-B75894B2D234}

最近、メイプルシューは仲良くイタズラばかりしてますポーン



衣装ケースに入り込んだり、窓枠まで登り、散歩したり、そこからオシッコをして大変な事になってますゲッソリ





ホールデンフェレット発信のイタズラが、また流行っちゃうんですよムキー
最先端をいくんですねえーん




筋力がフェレ並外れで、イタチごっことは本当にこのことで、対策をしてもまんまと破られますショボーン




また、何か考えなきゃ真顔






{C128CCED-30A1-4D3A-8F68-16C59645FD74}

プリンは、トイレ中も可愛いですラブ




今年は中国地方へ旅行行ったり
{5AE1992B-DB65-4396-88DE-88E6935DD644}



{C76DD016-82A2-4729-9AEC-A26C9591A252}


スキップさんのフェレットちゃん
{5FE26BD6-EF8C-45CD-AD5B-86A4F55D90D7}



3年連続で夏レプ参加しメイプルお迎えして
{3AF4747C-6A50-4413-A70C-C702CD5DF230}




{D2E718D3-F142-4F93-9F76-8298FA4B5D2E}




フェレットショーでは、オポジットショーを頂いて
{1852D588-8E07-4B78-97AB-17F1882F429F}






熱川バナナ園や富士サファリパークなど静岡を堪能して
{C25D0353-E550-4D66-8788-FC6B147B392D}


帰りには定番の『富士宮焼そばの伊東』さんで焼そばとお好み焼きを頂いて照れ



{AD70D753-C0EA-4F4F-94DF-C7E0FE625314}

辛いこともあったのですが、楽しい事もあったので何とか年を越せそうですチュー




ブログを通してフェレットのお話が出来、いいねを押して頂いて有り難く思っておりますおねがい



また来年も宜しくお願い申し上げますニコニコ
皆様は良い年をお過ごしくださいウインク