楽しい時間はあっという間に、過ぎちゃいますねえー


フェレットショー 2017 秋】行ってまいりましたチュー




フェレットショーに行かれた方々、準備し開催して下さった先生達にジャッジさん、スタッフさん、ボランティアさんの皆様、お疲れ様でした照れ


入場して直ぐに参加賞を頂いたり、くじ引きがあったりとチケット1枚 500円なのに、こんなに貰って良いの???って思うくらいおねがい



{8F445918-E49D-4297-91EA-44F437E6A11F}




ここにポテトチップスがあったんですが、お腹すいて2人で食べちゃいました(笑)








1年ぶりにゆいさんにお会いできて、自分を覚えてて頂き嬉しかったですチュー
遠くから来てるのに、お土産まで頂いてありがとうございましたおねがい帰りは気を付けて帰って下さいねニコニコ
表彰式でバタついてて、短い立ち話でしたが、今度はゆっくりお話ししましょう爆笑



{FE87682D-FA71-4AD9-A514-304BBF2B8458}



偶然同じ列の席にガーベラさんの彼氏さんを発見し、噂のぽんずくんを見かけお声をかけさせて貰ったのですが、とても気さくな方で、話しやすかったですし、フェレちゃん大きくて、お行儀よくて可愛かったですラブ
お菓子もご馳走様でした‼️今度はガーベラさんともお会いできたら良いな照れ








今回我が家から初参加のフェレットショーで、ロゼッタを一個持って帰れば良しだねが最初の目標真顔






受付してから、直ぐにコンパニオン アドレッセントのジャッジが始まりましたびっくり





夫婦して緊張してるのに反して、メイちゃんは呑気なもんで笑い泣き



{77CBEFB2-1128-4BDE-9F01-871922620BFD}




寝てるしムキー









次々と素晴らしい毛並みと体格の大きい子達が出て来て、夫婦とも「これはダメだね」と諦めモードショボーン




15番目に我が家のアイドルのメイプルの番が回って来ましたニヤリ





最初はRING 2
{4F63D7D7-8DE2-4574-8864-8004422E4AEE}



おもちゃに興味を示すものの〇〇先生を前にブルブル(笑)
ビビり発揮してジャッジ用紙に書かれておりましたゲロー



次は、RING 1

{61A13B06-E7D5-4AC9-93DD-0FC01FAF46B3}


フェレットが好きなんだなというのが伝わって楽しみながらジャッジをしている外人のジャッジさんで、久々の英語にメイちゃんも母国を思い出した事でしょうニヤリ



ここでも、静か…うちじゃあんなに暴れん坊なのに完全に借りて来たフェレット状態ポーン



最後にRING 3

{F4D666A3-D504-45F0-A2FE-4169CC7B9C9D}


ここでは、諦めたのか机に寝かされたメイプルは、ビクともしません笑い泣き




そのまま、カラースペシャリティ MITTのジャッジへびっくり


{C1D95F63-A39D-4939-8CEE-BAE09231E755}



これは、期待したい‼️
手袋をしてるかのようにミット感でてます照れせめて10位にお願いしますニヒヒ




長くなったので、次へ続くグラサン