こんばんわニコニコ



先日、フェレ部屋の大改造を行なったと書いたと思いますウインク




何でかというと入り口のクッションフロアの下に無理矢理入り込んで破けてしまったので、修復して入り口前を塞いだんですプンプン





にも関わらず…既にバリアを乗り越えた奴が出没滝汗





カラーボックスを倒しただけのバリアですニヤニヤ(笑)
この夫婦、考えが安直過ぎますニヒヒ頭脳はフェレズの方が上かも酔っ払い






{FD82884D-E37C-40AA-B84F-2A85BC1412B6}


出不精だったシューは、メイプルと遊んだおかげで筋肉が付いたようでして笑い泣き


{8687B2D2-746F-4828-A761-61FF8A8942D9}


シュー)『チェッ!あと少し!』




こんなやって、シューだけは飽きずに何度もジャンプして練習してたんです笑い泣き



今日になって、それがびっくり

{C3F118EA-3998-427D-9688-D634DFC12E05}




旦那さん)オイオイゲッソリもうかよ‼️』






{7BFA1183-9280-473A-9940-D480AEBAD88F}



私)『ギョェエエエ!




夜なのに変な声出して、近所の方すみませんデレデレ(笑)



でも、あそこまでジャンプ出来るとは、メイプルの特訓のおかげですねチーン



また考えなきゃショボーンなんか良い案ないかなえー