こんばんわニコニコ
今日は台風で大雨で、避難されてる地域もあるようですが、犠牲者がなく台風が通り過ぎてくれたら良いなと願ってますプンプン







さて、早番だった今日は四日市トンテキを自宅で作り早めに夕食を済ませ21時から今まででiPad Proでの絵画の練習をしておりました照れ







絵は下手っぴなんですが、アプリを使用して描く絵のコツが掴め楽しくなってきた所で『クラウドと何ちゃら』とか意味不明な保存設定が出て来て、やめちゃいましたガーン




成果はというと…興味のある方だけ下へどうぞチュー



①before

{B5A344A9-69D4-4DDA-B0CD-56D0A8AE7660}

いつもの絵ですガーン



今度はモカの写真を見ながら描いたのですが…












②After





{D6E8563A-1CEF-49CD-BAFE-BA62BF0D00F6}


フェレットに近づきましたおねがい





楽しくてつい時間経つのが早かったですびっくりもう少し描きたかったと余韻を残しつつ明日の楽しみに取っておきますウインク





本物のモカボールを抱えて喜んでるようです爆笑

{C25CECA3-CF98-4A2D-B9B5-496D9DA70B19}

やっぱ実物の方が可愛いラブ