おはようございます‼️
昨日はほぼ寝て終わった休日でした笑い泣き

体が痛くて動けない…年でしょうかニヤリ


さて、
混ぜ合わせも今日で8日目ですえー


キモーチ少しだけ皆んながメイプル受け入れてる…



イヤ…避けてるような気もしなくはないですが、上手く距離感を持ちながら関われてるようです(笑)


{41161FD3-7066-4CAD-B57C-9BD085A86715}


勿論、こんな光景もまだ見られますが、昨日より減ってるようなキョロキョロ


モカプリンなんて、メイプルのケージに潜り込み人ん家のを食べてるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんなバカな兄と姉を尻目にシューが一番メイプルの相手をしてくれるので、ヘタってるようですチーン


{5741EE13-3D07-4100-8B5D-DE3F9BB44992}


さすがの1歳フェレのシューもここ最近は、良く動くので体も締まって来ました(笑)


{AD5D0267-67E0-4917-9257-69965691AB31}

メイプルは今朝一回嘔吐してましたが、少量でしたので、様子見でメイプルちゃんにもヨシヨシしておきました滝汗


明日は動物病院へ行くので、メイプルフィラリア薬とワクチン3回目ですデレデレ