こんにちわ爆笑
昨日は前の職場の子とランチでした照れ




{5110A7D4-0427-4A20-935C-B53529FAF749}



プレートランチでカロリーが抑えられたヘルシーランチですびっくり沢山話し夕方には別れ帰宅ウインク


女子は話が尽きません口笛



さて、今日も暑いですがモプシューは涼しい中で遊んでいます笑い泣き



部屋を覗くとニヤリ

{9E4871CE-6845-456C-B78C-8321596431AB}

トンネルで遊んでましたデレデレ
トンネルの形を少しでも変えると喜んで何回も入っては出てを繰り返すんです笑い泣き



{BCAE2781-E1DB-478B-B650-BE1A2C9ABACA}

私達が来ると次から次へと腸詰のように出て来ますニヒヒ




{93CB4A3F-7932-440D-8C0D-0942F7478A8B}
おもちゃも余り興味ないプリンが今日はスイッチが入ってましたポーン



この後に猫じゃらしで遊んで飛び跳ねるプリン照れ



{0B59B365-8E77-4B56-9A98-BF97E274B78C}

現金なモカ酔っ払い長男なのに1番甘え上手ですニヤリ