皆さんのリブログやコメント、御協力やご心配本当にありがとうございましたニコニコ
フェレットちゃんの飼い主さん見つかりました照れ



本当すぐ近くの近所の方が飼ってみえてたんですが、犬が大声で吠えて逃げたんだと思うと言ってましたが、今さっき気付いて警察に言って私の住所を聞いてお迎えに来ましたガーン


{E8080F2A-1008-48AD-BA43-74C4199F3C47}



ちょっと謎なのは、両方の歯が折れてた?事ショボーン知らないと言ってたけど、鋭利な物で切ったような歯でしたえーん



外人さん家族なんですが、あの可愛いフェレットちゃんが幸せに暮らせるように願ってますチュー



そしてこの一件で新たな出会いがびっくり
近所のスーパーに張り紙をお願いしてたんですが、その店長さん?が何とフェレ飼いさんらしく、飼い主が出なければ引き取ろうかと名乗り出て下さいましたおねがい




本当に皆様ありがとうございました❗️

フェレットの輪に感謝ですラブ