スーパードライ❗️一番搾り❗️中でも一番好きなんは❗️プレミアムモルツ🍺
わい‼️なんたって‼️ビール派🍺🍺🍺🍺🍺
毎晩最低3缶は飲む😎4缶はあたりまえ😎

が‼️5日前‼️わいとしたことが😭冷蔵庫に1缶しかスーパードライがない🤭🤭🤭🤭🤭
ガサゴソ探して やっと見つけたのは…
「リキュール酒オレンジ生搾り」
酒飲まへん旦那にこれなら❗️と、前〜に 買った1缶。

「甘い酒なんて飲めるか😡」星一徹並にちゃぶ台ひっくり返したいところだが…なんせ😭酒が足りん…仕方な〜〜く 生まれて初めての体験😱
ビールみたいに豪快に飲めへんで…「ズズズッ」と、飲むと言うより、様子見ながら…吸う⁉️
「甘ッ」ジュースやないの‼️酒?酒やなくない?ジュースやないの😱

が…飲んでると…結構美味い😋😋😋😋😋
なかなか…美味い🤔
んで…翌日の買い物の時
これ‼️買いました😎
キレートレモンは、炭酸の瓶のをよく、飲んでるから親近感あって🤭

これ‼️メチャ美味いねん‼️
うちの娘から教わった言葉で言うと‼️
「ヤバみ‼️」
これ‼️ヤバみの美味さですねん😊
ビール🍺に言いました「さらばだ❗️達者でな❗️」

暫くは こやつと夜を共にします😎
機会があったら是非‼️飲んでみてください。
30年のビール派を‼️一瞬にして変えた🤭1缶です😎