必ず貰えるシリーズ‼️その2✌️
サントリーのドリンクについているシール集めて‼️必ず貰える❗️ドラえもん皿🤭

ドラえもん皿とドラミちゃん皿は大皿。
カレー皿くらいの大きさかな🤔

こっちは、ケーキ🍰が1個のるくらの小皿。
確か…シール48枚🤔

会社の同僚がシール半分くれて‼️わいもサントリーのペットボトル麦茶飲んでるもんで、なんなくクリア😊

これ‼️ちっちゃい子喜ぶでぇ〜‼️
このお皿にのせたら 嫌いなピーマンや玉ねぎ‼️食べられるんちゃう?
「ドラえもん見てるよ〜 ピーマン食べちゃおうね〜」みないなみたいな🤭

「ドラえもん見てるよ〜 納豆食べちゃおうね〜」言われても… わいは ダメ😭
オトナには ドラえもんの魔法はかからへん

何はともあれ‼️日本の食事は「器」が大事☝️