先程のブログに載せました、これ‼️
クレンジングソープ

使いましたで😎

ドラムロール🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁
♫ダカダカ〜だか〜🥁🥁🥁🥁🥁

これが‼️クレオパトラもビックリ‼️の
わいのスーパーハードメイクが‼️
1度で 落ちましたで〜😱😱😱😱😱
いつもは、クレンジングしまくってから、洗顔。

この‼️クレンジングソープは、1回で 
クレンジングと洗顔🤭

わい‼️正直‼️
「わいのスーパーハードメイクが‼️こんなんで
1回で落ちるわけないやろ😡」思ってたで。
だから、タオルは白にしたんや。
ちょっとでも、メイク残ってたら、タオルにつくやん。

顔洗って、鏡でチェック☝️
いつも、アイシャドーが、結構残る事があるんで
まず☝️目をチェック
落ちてるやないの🤭🤭🤭🤭🤭
白いタオルで、お顔拭く
つかないやないの🤭🤭🤭🤭🤭


メイク落とし‼️洗顔‼️は、クリアやな😎
毛穴ケアと角質ケア、保湿は、1回じゃ、
わからへん🤔

1番困ったんが…
石鹸箱がない😱😱😱😱😱
この‼️クレンジングソープ‼️どうしよう🤔
石鹸箱…🤔使わへんもん…
でも…そのまま お風呂に置いたら…ヤバイな…

だから‼️閃いた💡
イッチバン‼️ちっさい‼️タッパーに入れよう😎

おかんに タダで貰ったんやけど
この クレンジングソープ
なかなかやるな🤔
わいの‼️クレオパトラもビックリのスーパーハードメイクを1回で落とすなんて🤔

気に入ったで😎